ラブライブねぶた特集☆μ's1年生ねぶた真姫・凛・花陽ちん【青森ねぶた祭り】

スポンサーリンク

 

f:id:djzakiyamasan:20150804230016j:plain

青森ねぶた祭

~それは「ねぶた」と呼ばれる幅10mはある和紙で作られた人形が、太鼓と笛の演奏に合わせて街を練り歩く祭りである~

さてさて、前回の弘前ねぷた祭に続いて見に行ってきました。なんといっても今回の目当ては「ラブライブねぶた」です!μ's1年生の「ねぶた」がこの日限りで運行されると聞きつけ、こりゃ見逃せねぇってことで行ってきました。

ちょっとフライング。準備中のやーつ発見

f:id:djzakiyamasan:20150804230017j:plain

おお~こりゃ見放題!てか凛ちゃん元気だな~。あと真姫ちゃんは「すこし顔違うよね~」という声もチラホラ。俺には判らんけどね。さて祭りが楽しみ♫

 

そしてラブライブねぶた登場!

f:id:djzakiyamasan:20150804230015j:plain

おお~~~!!キタキターーーーッ!!!

やっぱ昼間見るとの全然違う!夜がイイ!雨降りそうだからビニール被っとるが。

f:id:djzakiyamasan:20150804232003j:plain

子供の「ラブライブだー!!」っていう歓声が揚がってました。ラブライバーとしても嬉しい限り、そして俺の顔も次第にドヤ顔になっていった。

そして凛ちゃん✕花陽ちんのツーショットもGET!

f:id:djzakiyamasan:20150804232101j:plain

凛ちゃん元気ありすぎwww

てか、ねぶたが通り過ぎるのが早いょ!

f:id:djzakiyamasan:20150804230009j:plain

10秒ぐらいで通り過ぎちゃいました。もうカメラ2つでシャッター押しまくり状態。

f:id:djzakiyamasan:20150804230011j:plain

ああっ行かないでぇ~~。結局この後追いかけて動画撮りました(笑

ねぶた祭り行けなかった人はどうぞ↓

www.youtube.com

ねぶた見に来てるラブライバーが多くてびっくり。皆でねぶた追いかけてました。いや~みんなわざわざ東北まで来るんだなぁ。ラブライバーのエネルギー凄すぎ。

 

まとめ

改めてラブライブの人気が凄いってことを感じましたね。アニメは映画で完結してしまいましたが、まだまだラブライバーの熱は絶頂。なんとかして今後も続けて欲しいです。結局ファンミーティングツアー終わった後どうするんだろう・・・新曲はまだ出すのかなライブは来年もやるって言ってたけど。

 

と疑問は付きないのでここまで♫

それではまた☆

 

 ☆☆☆ラブライブの人気記事☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

  

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク