【ラブライブ】劇場版見終わって号泣しました。そして生きるのが辛い・・・【バレあり】

スポンサーリンク

 

みなさんこんちゃ・・・・・

ザキヤマです・・・

劇場版ラブライブ見てきましたよ・・一言でいうと最高でした。劇中歌とダンスがスゲー良かった、可愛かった。サニデイソング内の小鳥ちゃんの「大胆に~」ってとこ、太もも見えて超可愛かった!!(キモくてゴメン

f:id:djzakiyamasan:20150712003556j:plain

 でもさ、、、、

なんでラブライブ完結しちゃったの!!?

 

もっとさ、μ'sのみんなの活躍見たかったよね!?歌も聞きたかったよね!?可愛い小鳥ちゃん見たかったよね!?なのに

「兄ちゃん、、どうしてラブライブすぐ完結しちゃうん?」

 

そうですよ、完全にせつ子の気分です。ホタルの墓です。そりゃ、これが最後のライブだと思ったら、ラブライバーは何度も見に行くっての。もう二度とμ'sのライブ見れないんだから。

もう、、、、視聴直後、ぼくはこんなんなっちゃいましたよ

 

 

ぼくはラブライブを見るために、これまで生きてきた。それだけが、ぼくの励みだった

 

まさか、その時がこんな早く来るとは・・・・・

何が吉原だよ!糞野郎!!

 

☆今後のラブライブについて

とりあえず、ラブライブ「サンシャイン」という別物語はアニメ化予定。

www.lovelive-anime.jp

でも、ぼくはμ'sの活躍が見たいんだ、、、アニメは完結ということにして、歌とライブは継続して欲しい。心から願ってる。これだけドル箱コンテンツをミスミス終わらせるとも思えないので、続くことを期待してる! 

 

はぁ~この心の傷は長いこと続くだろうなぁ~~~~~

 

あと「ラブライブ」より「プリパラ」のほうが面白いってやつ

表出ろ!

 

 

以上!

それではまた!

 

 

 

☆☆☆「ラブライブ」と「ラブド○ル」の区別がつかないヤツの話☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

☆☆☆ラブライバーの聖地!☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

スポンサーリンク