【越後村上】NHKに紹介された塩引き鮭の老舗 きっかわを食レポ【評価】

みなさんこんちゃーっす。 はてブ会の食レポ大王 DJ♂ザキヤマです。 今回はNHKで11/24(日)の うまいッ!「寒風が育むうまみ 塩引き鮭(ざけ)~新潟 村上市~」 で放送された、老舗きっかわさんの塩引き鮭を通販したので食レポするよ。 塩引き鮭はきっかわ…

【ぐるなび3.6点 棟梁】東武練馬の棟梁は途中下車しても行きたい名店だ【東武東上線の居酒屋】

みなさんこんちゃーっす。 埼玉の独身グルメリーマン DJ♂ザキヤマです。 いよいよ寒くなって魚が美味しい季節になりましたね。埼玉に住んでいると海無し県なだけあって、新鮮な魚を出してくれる滅多に無いんですよ。以前紹介した朝霞の一福鮨さんはそのうち…

ネットで活躍することとリアル(現実)を両立する難しさを痛感した1年

1年ぶりにごきげんよう DJ♂ザキヤマです。 ていうかさ、、、 「ブログ放置してすいませんでしたぁーーーーーー」 「何度も見に来てたぞ?」とか 「いつ再開するの?」とか 「ザキぽよさんがブログ再開するまで肉絶ちします」とか 励ましのDM送ってくれてど…

【薄毛の悩み】絶対に禿げたくない人はやるべきたった3つの対処法【AGA】

みなさんこんちゃ~っす❢ 恋愛コンサルタントことDJザキぽよです。 日々街コン・婚活パーティーでモテる方法の記事とか書いてます。ですが3ヶ月前にある事件がありました。それはコレ↓ djzakiyamasan.hatenablog.com 「髪洗わない方が禿げない説」を信じて…

【一括査定】ピアノを確実に高く売るために必ずやっておくべき3つのこと【値段交渉】 ヤマハ YUS3の場合

みなさんごきげんよう。 今回は婚活にともない実家を出ることになりました。いや~、婚活ブロガーとして今まで婚活ブログを運営してきましたが。やれやれ、、ぼくも結婚を見越して一人暮らしをすることにしました。もし、来年まで彼女と続いたら結婚しようと…

【中野駅】けやき通りにバイク駐車場があった!原付から大型バイクまで1日300円で使える神対応だ。サンプラザ、中野ブロードウェイ

みなさんごきげんよう。 いや~中野駅のバイク駐車場がめっちゃ使えるんです。場所は中野サンプラザの裏側。詳しくは↓区のHPより見てね。 中野けやき通り自転車駐車場バイク置場 | 中野区公式ホームページ 原付バイクから大型バイクまで一律一日300円で使え…

【バーミヤン呑み】ピザ野郎二人がファミレス呑みで2000ベロするたったひとつのウラワザ【ドリンクバーを賢く活用せよ】

みなさんごきげんよう。 ご無沙汰してました、DJザキポヨです。 世間では「1000ベロ」という言葉をよく耳にしますね。でも実際やってみた結果、 4000ベロになっちゃったりすることが多々4。 それもそのはず、1000ベロと言ってもチューハイ2杯とおつまみ2品…

【南房総 民宿平重郎】3000円で泊まれる綺麗な民宿に泊まってみた。サーフィン・釣りに【安い】

みなさん いよ~~~~~っザキポよ! サーファー兼・釣り吉のザキポよです。 今回は千葉は千倉周辺で安く泊まれる宿に行ってみたのでインプレするよ。 スポンサーリンク // ぶっちゃけ 「民宿とかさ~、おじさん・おばちゃんとかの絡みとか、めんどくさそう…

【千葉県館山市 白浜屋本店】ぐるなび4.0点の寿司・海鮮丼のお店に行ってみた【老舗の妙技】

みなさんこんちゃーっす! 寿司マニアのDJざきぽよです。 寿司が好きで毎週のごとく食べている僕ですが、今回は特に気に入って通っている、千葉県は館山市にある老舗寿司屋「白濱屋」さんを紹介します。 tabelog.com 早速お店に入ってみた うわっ有名人の…

【ED不全に効果的】滋養強壮効果が抜群のニンニクを匂わない簡単調理法~これでダメなら病院に行きましょう~

ED,不能でお悩みの皆さま。 不能ぎみブロガー DJ ザキポよです、、、 婚活ブロガーなのに不全になるとか笑えないですYO このブログを見てくれているということは、恐らく同じ悩みを抱えていて 「何とかしたい!」と思い、ここまで辿り着いたんだと思いま…

ラブライブ声優のAV出演疑惑とかww全然本人じゃねえじゃねえかよ!実際AV見てみた

最近ラブライブ声優のAV出演疑惑が話題になってます。 ぼくはラブライブの大大大ファンなので、この話題を聞いた時は 「ちょ!!どれ!?どの作品にでてるの!?(大歓喜」 と凄い勢いで検索しましたね。なんか写真とかみると本人ぽかったので速攻購入。 早…

やっぱμ'sが大好きだーーーーー❢❢❢【μ's FINAL LOVELIVE!行ってきたよ】

みなさん超ご無沙汰してました。 DJザキぽよです。 いやいやμ's FINAL行ってきましたよ。もうね、、、μ'sの解散ライブというこで凄かったよ。もうなんて言ったら良いかね、、 スポンサーリンク // 「しいてゆうなら神だね。神が降りてきてたよ、あμ'sだから…

【禿げ予防】市販品を色々試して解った最も効果的なAGA対策3つ【リアップ プロペシア 頭皮エステ】

みなさんこちゃーっす! AGAコンサルタント DJザキぽよです。 被験体はもちろん自分の頭皮です(笑 ぼくは33歳なのですが、26歳くらいから「アレ?薄くなってない?」てレベルで若ハゲを意識し始めたんですよ。そんで30歳になってハゲが進行。このとき「この…

【AGA薄毛の悩み】髪は洗わないほうが禿げにくい説は100%「嘘」です

みなさんこんちゃ~っす! DJザキぽよです。 冬の乾燥する時期、頭皮の乾燥→抜け毛の増加 がキニナル季節になりました。なんといっても僕らは社畜。ストレスで髪の毛を飛ばしつつ、給料に換えるのが仕事です。(笑 前回の記事ではハゲ予防記事を書きました。…

【関東3大イルミーネーション】東京ドイツ村のイルミネーションのスケールが半端ない件!ドライブデートに最適

みなさんこちゃーっす!DJザキポヨです。 とうとうイルミネーションの季節がやってきましたね。婚活男子としては綺麗なイルミネーションスポットは抑えておきたいところ。ってことで、関東三代イルミネーションといわれる「東京ドイツ村」に行ってきました。…

【街コン婚活パーティー】モテるために確実にやっておきたい3つのポイント

みなさんこんちゃ~っす! 恋愛コンサルタントのDJザキヤマです。 女性と出会う手段として「合コン」より断然「街コン・婚活パーティー」がいいぞ!って話はしましたね。 djzakiyamasan.hatenablog.com その記事が思いのほか好評で 「ザキさん~~コンパの攻…

【ぐるなび3.5点 一福鮨】埼玉 朝霞台駅にある地元民に人気の安ウマ寿司店、ココは週末混むので平日がオススメ

みなさんこんちゃーっす。 お寿司評論家こと たんぽぽです。 社畜活動に必死になってたある日、仕事で埼玉は朝霞市に行くことになりました。実は前々から「朝霞市に地元民のみぞ知る、安ウマ寿司屋がある。名前は一福鮨っていうんだが...」という話を聞いて…

【食べログ3.5点 まぐろ人】アメ横に来たら絶対行っておきたい立ち食い寿司【食レポ】

みなさんこんちゃ~っす! 寿司ブロガーこと たんぽぽです。 年100回以上寿司食ってる私がオススメのお店・・・やっと見つけました。そのお店とは「ぐるなび」にも紹介されてる、上野御徒町「まぐろ人」さん。 tabelog.com 「まぐろ人」のあるアメ横といえば…

女性が結婚できるのは30歳まで。30超えての結婚は無理ゲーですよ【婚活パーティーでの惨状を見た】

みなさん、、、最高でっすかーーー!!! 婚活男子 たんぽぽです。 前回は人生初の婚活パーティー体験しましてね。そりゃあもう最高でした。 djzakiyamasan.hatenablog.com んで、その後も何度か行ってみて解ったことがあるんです。それは、、 スポンサーリ…

【30過ぎた独身男性に言いたい】街コンより婚活パーティーが絶対おススメな3つの理由

みなさん、、、最っ高ですかーーーー! 街コン行まくり婚活中の33歳 たんぽぽです。 前回まで「街コン最高だぜーーーー(ヒャッホー!)」的なこと書いてました。 djzakiyamasan.hatenablog.com でも、今回は思いきって「婚活パーティー」ってやつに出てきま…

【サーフボード乗り比べ】激安サーフボードとジェリー・ロペス(一流)の違いとは?【インプレ】

みなさん最高ですかーーーーーーーーーーーーーーーっ! DJザキポヨです。 実は私、めっちゃサーフィンにハマッてるんですよ。でも何故かサーフィンについてブログに書いたこと無かったんです。まぁ今まで特筆すべき内容がなかったからなんですがね。 スポン…

【街コンに参加して判った】街コンに「イケメン」「可愛い子」が率先して参加する理由

みなさん、、最高ですかーーーっ! 恋愛コラムニスト たんぽぽです。 前回の記事で街コンすごい良かったよーって記事書きましたが、、、 djzakiyamasan.hatenablog.com また友人から「ザキさん~~~街コン一緒に参加してくれwww」という藁(わら)にもす…

最近のニコ動って全く見たい動画無いんだけど。マジつまんなくなったよな(怒

みなさん、、、最高ですかーっ! たんぽぽです。 今日ふと気づいちゃったんですよ。俺ってニコ動のプレミアム会員になってるものの、全然動画見て無いなって。そんで、久しぶりに動画ランキング見てみたらさ MAD動画がほとんどランキングに入ってねえ ニコ動…

【寿司銚子丸】年1000皿以上食べてる俺氏の「絶対オススメの寿司ネタ」はコレだ

みなさん最高ですかーっ! 銚子丸に年100回以上通ってる寿司ブロガーこと たんぽぽです。 前回の銚子丸の記事では、銚子丸寿司ネタベスト5をやりましたが、、、 djzakiyamasan.hatenablog.com 実はレギュラーメニューには載って無い、隠れた絶品の寿司ネタ…

【賛否両論】「あの花」実写版を放映して良かったと思うたった一つの理由

みなさん最高ですかーっ? 「あの花」が大好きな たんぽぽです。 実写版「あの花」放送が決定した時は賛否両論が沸き起こりましたね。かくいう私も「こんなん完全に黒歴史や!実写ダメ、絶対!」と叫んでいました。 そしてついに実写版「あの花」が放送。そ…

イケダハヤト氏の炎上芸にもう我慢できない。僕がイケハヤファンからアンチに変わったたっ1つの理由

みなさんこんちゃーっす、たんぽぽです。 ぼくは熱烈なイケハヤファンでした。 今までのブログ名も「まだ埼玉で社蓄してるの?」「まだ貯金せずに投資してるの?」 という彼のブログ名をパロっていたほどリスペクトしていました。 更には、彼の書いた書籍「…

【中野 梅寿し】初心者のための「にぎり」メニュー紹介【食べ放題クラスの量出る】

みなさんこんちゃーっす、たんぽぽです。 中野のコスパ最強のお店として「梅寿し」さんをブログで特集してきました。その中で、結局「このお店に来たら何を頼んだらいいのか?」示せてなかったので、今回はにぎりメニューと共に紹介しようと思います。(今回…

【コンビニアイス】俺のイタリアン「ティラミス」180円がハーゲンダッツより美味い!見つけたら即買するレベル

こんちゃーっす!DJザキヤマです。 最近涼しくなりましたね。でも、まだまだアイスが美味しい季節。特に頭を使う仕事をしていると甘いモノが恋しくなります。僕はよくコンビニの新作アイスをまとめ買いするんですが、、、その中に超当たりアイスを見つけちゃ…

喉が痛すぎて寝れないレベルの時「のどぬ~るスプレー」の効き目は本物だ。でもどっち買えばいいと思う?

みなさんザキぽよ!DJザキヤマです。 昨日までノドの痛みに悩まされてました。そりゃもう痛すぎて唾さえ飲めない地獄でしたね。唾飲むだけで「アッーっ!!!」て声出るほどの激痛。当然メシなんて食える状況じゃありませんでした。 検索でこのブログにたど…

経験者は語る「ラブライブ」という名の危険ドラッグについて【ラブライバーまじで危ないよ】

ざきぽよ、、、たんぽぽです。(震え声 前回のエントリーからずっと手足口病に苦しんでます。 djzakiyamasan.hatenablog.com 熱もぜんぜん下がらず・・・・ https://twitter.com/tokuichi_y/status/642256514875457536 そんな中、今日はシャーロットの日じゃ…