2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【街コンに参加して判った】街コンに「イケメン」「可愛い子」が率先して参加する理由

みなさん、、最高ですかーーーっ! 恋愛コラムニスト たんぽぽです。 前回の記事で街コンすごい良かったよーって記事書きましたが、、、 djzakiyamasan.hatenablog.com また友人から「ザキさん~~~街コン一緒に参加してくれwww」という藁(わら)にもす…

最近のニコ動って全く見たい動画無いんだけど。マジつまんなくなったよな(怒

みなさん、、、最高ですかーっ! たんぽぽです。 今日ふと気づいちゃったんですよ。俺ってニコ動のプレミアム会員になってるものの、全然動画見て無いなって。そんで、久しぶりに動画ランキング見てみたらさ MAD動画がほとんどランキングに入ってねえ ニコ動…

【寿司銚子丸】年1000皿以上食べてる俺氏の「絶対オススメの寿司ネタ」はコレだ

みなさん最高ですかーっ! 銚子丸に年100回以上通ってる寿司ブロガーこと たんぽぽです。 前回の銚子丸の記事では、銚子丸寿司ネタベスト5をやりましたが、、、 djzakiyamasan.hatenablog.com 実はレギュラーメニューには載って無い、隠れた絶品の寿司ネタ…

【賛否両論】「あの花」実写版を放映して良かったと思うたった一つの理由

みなさん最高ですかーっ? 「あの花」が大好きな たんぽぽです。 実写版「あの花」放送が決定した時は賛否両論が沸き起こりましたね。かくいう私も「こんなん完全に黒歴史や!実写ダメ、絶対!」と叫んでいました。 そしてついに実写版「あの花」が放送。そ…

イケダハヤト氏の炎上芸にもう我慢できない。僕がイケハヤファンからアンチに変わったたっ1つの理由

みなさんこんちゃーっす、たんぽぽです。 ぼくは熱烈なイケハヤファンでした。 今までのブログ名も「まだ埼玉で社蓄してるの?」「まだ貯金せずに投資してるの?」 という彼のブログ名をパロっていたほどリスペクトしていました。 更には、彼の書いた書籍「…

【中野 梅寿し】初心者のための「にぎり」メニュー紹介【食べ放題クラスの量出る】

みなさんこんちゃーっす、たんぽぽです。 中野のコスパ最強のお店として「梅寿し」さんをブログで特集してきました。その中で、結局「このお店に来たら何を頼んだらいいのか?」示せてなかったので、今回はにぎりメニューと共に紹介しようと思います。(今回…

【コンビニアイス】俺のイタリアン「ティラミス」180円がハーゲンダッツより美味い!見つけたら即買するレベル

こんちゃーっす!DJザキヤマです。 最近涼しくなりましたね。でも、まだまだアイスが美味しい季節。特に頭を使う仕事をしていると甘いモノが恋しくなります。僕はよくコンビニの新作アイスをまとめ買いするんですが、、、その中に超当たりアイスを見つけちゃ…

喉が痛すぎて寝れないレベルの時「のどぬ~るスプレー」の効き目は本物だ。でもどっち買えばいいと思う?

みなさんザキぽよ!DJザキヤマです。 昨日までノドの痛みに悩まされてました。そりゃもう痛すぎて唾さえ飲めない地獄でしたね。唾飲むだけで「アッーっ!!!」て声出るほどの激痛。当然メシなんて食える状況じゃありませんでした。 検索でこのブログにたど…

経験者は語る「ラブライブ」という名の危険ドラッグについて【ラブライバーまじで危ないよ】

ざきぽよ、、、たんぽぽです。(震え声 前回のエントリーからずっと手足口病に苦しんでます。 djzakiyamasan.hatenablog.com 熱もぜんぜん下がらず・・・・ https://twitter.com/tokuichi_y/status/642256514875457536 そんな中、今日はシャーロットの日じゃ…

じんましん出て病院行った結果→「お寿司食べ過ぎ病」と診断・・【一体どういうことなの?】

みなさんこんちゃーっす、DJザキヤマでしゅ! 「寿司を年間1000皿以上食ってるヤツ」っていったら俺のことよぉ。 そんな元気だけが取り柄の俺氏だが。最近カラダの調子がわるい。先週はカゼで2日間ダウン、治ったかと思いきや同じカゼがぶり返し再度ダウン…

まだ子供に小遣いあげてるの?てかブログのアフィリさせた方が良いたった一つの理由【ブログ収入公開】

みなさんこんちゃーっす、DJザキャマです。 ブログ初めて4ヶ月。なんの取り柄もない俺氏ですが、、 ついにブログ収入が2000円/月を突破しました。 これも読んでくれてる、おまいらのおかげだ!ありがとな! あわよくば、イケハヤ氏みたいにブログで飯食いた…

【マグロ】アメ横で定価13000円の大トロ買ってみた【食レポ】

みなさんこんちゃーっす、DJザキヤマです。 ひっさしぶりにアメ横行ってきますた!↓ いや~流石「アメ横」活気がありますねぇ。てか観光客(主に中国人)多すぎ。 ~ここで「アメ横」ってなんぞや?って人のために補足しよう~ アメ横とは「アメや横丁」の略…

【松屋】四川マーボー豆腐定食590円を食った結果→ケツが痛ぇ!!(´;ω;`)ブワッ【麻婆】

皆さんこんちゃーっす! 埼玉で働く社畜 DJザキヤマでぃす。 最近は「主食が寿司」なんじゃね?っていうくらい寿司ばっか食べてて栄養偏りまくってます。なんか庶民の味が食いたいな~って思って「松屋」に行ってきたよ。そしたら期間限定メニューで「四川マ…

BARサントリーラウンジ イーグルは新宿に来たら一度は行きたい老舗名店

ディープな世界が広がる街 「新宿」 調べれば調べるほど名店が見つかります。 でも今回紹介するバーは「バー好きなら誰もが知る老舗名店」 「サントリーラウンジ イーグル」です。ここでは、 木目づくりのシックな内装と華やかな雰囲気の中で、熟練のバーテ…