【松屋】珍カレーこと夏野菜チーズトマトカレーがウマすぎた!【食レポ】

スポンサーリンク

 

ぼくたち独男の食卓でありたい~松屋~♫

 

その松屋

「トマトカレーなる珍カレーを出してるぞ!」

という天の声が聞こえたので早速行ってきました。

 

☆トマトカレーシリーズは4種類

夏野菜とチーズのトッピング違いで4種類。

f:id:djzakiyamasan:20150613164602p:plain

 

迷わず夏野菜チーズトマトカレーを注文

f:id:djzakiyamasan:20150613160641j:plain

おおっ!?カレーなのにトマトの赤色しとる。

 

☆野菜がゴロゴロ入ってる

f:id:djzakiyamasan:20150613161515j:plain

生野菜は頼まなくてOK!

そんぐらい野菜がゴロゴロ入ってる。

そう考えると530円安いかも!

 

☆チーズのトロトロ感が半端じゃない

f:id:djzakiyamasan:20150613161842j:plain

これでもか!ってくらいチーズ入ってます。

チーズが糸引きっぷりはトロけるチーズ以上。

 

☆早速モグってみた

そりゃぁね・・・

旨いよ・・・

f:id:djzakiyamasan:20150613162143j:plain

トマトのサッパリとした風味にチーズのまろやかさ♫

そしてコッテリ感と一緒に夏野菜でサッパリ♫

 

もうね、口から食道まで直通列車が開通ですよ。

 

 「サッパリ快速とコッテリ急行が通りま~す☆」

「プァァアアンーーーー!」

 

その後も無意識でトマトカレーを

口の中にかきこんで完食!

 

☆まとめ(評価)

松屋といえばウマトマバーグが超オススメですが、

このトマトカレーはそれ以上にオススメでした。

 

カレーなのにトマト?って感じますが、

トマト風味のカレーですねこれは。

 

カレーかと言われると「?」という全く新しい食べ物でした。

松屋のカレーより断然旨い。オススメです。

 

期間限定なのでこの機会を逃したらもう食べれないかも?

ヤバイと思ったそこの君、松屋へ急げだ!

 

☆おまけ

f:id:djzakiyamasan:20150613163456j:plain

生野菜を頼んで、夏野菜とダブっちまったぜ・・(孤独のグルメ風)

生野菜は不要!

 

これ重要な!

 

ではまた☆

 

 

 

 ☆関連食レポ☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

 

djzakiyamasan.hatenablog.com

スポンサーリンク