【丸亀製麺】珍メニュー 鬼おろし肉ぶっかけ食い行ったブヒッ【食レポ!】

スポンサーリンク

 

 ブヒッ!

ハピネスチャージ☆ブヒキュア!

 

DJザキヤマでぃす!

 

前回の豚マリ冷やしぶっかけの記事の反響が大きかったす。

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

てことは俺に今回も丸亀の新メニュー食行けと??

って感じで行ってきましたよっと♪

 

☆戦場に到着

f:id:djzakiyamasan:20150610212916j:plain

くっ天気すぎて太陽眩しいぜっ! 

 

☆お店の推しっぷりがハンパなかった

f:id:djzakiyamasan:20150709223416j:plain

「え~鬼おろし肉ぶっかけうどん。さっぱりしてて是非オススメです~」って3回くらい言われた、客俺1人なのに。そんだけ自信作だってよ!(やっぱ掛けうどん食べようと思ったけど、押しに負けたブヒ)

 

f:id:djzakiyamasan:20150709223417j:plain

ちょっと高いかなと思ったわ。(ぶっちゃけ

 

☆鬼おろしぶっかけオナシャース!

f:id:djzakiyamasan:20150709223418j:plain

「ウホッイイお肉」→「食わないか?」→「ぼく、肉ごぼうさんみたいな人好きですから」→「嬉しい事言ってくれるじゃないのぉ~?」

と1人で肉ごぼうさんを擬人化BL妄想してると......

 

☆うどん出来上がってたよ

f:id:djzakiyamasan:20150709223421j:plain

きたぁぁぁぁあああああーーー!!!!!

どうよ!?この肉のボリューム!

牛丼屋の大盛りより、肉多いぞ!

 

☆いざ実食!

f:id:djzakiyamasan:20150709223424j:plain

うぉおおおおおコレはぁぁあ。

(パクパクパクパクパクッ!)

 

美味ぃいいいい!!

 

もはや「これはうどんなのか?」と問いかけたくなる。牛丼のご飯がうどんになったような感じ。ご飯がうどんになることで、ツルツル入って食べやすくなってる。

 

あと、うどんのぶっかけのツユが「鬼おろし肉ぶっかけ」用に、酸味のある味付けになってます。これが、食欲をソソるポイント。

 

☆肉は牛丼屋の肉より、断然美味い

牛丼屋行くより、丸亀でライスと「肉ごぼう」頼んで牛丼にした方が美味いぞ!絶対誰かやるだろうな。。。↓肉ごぼう単品

f:id:djzakiyamasan:20150709223419j:plain

 

☆食っても食っても肉が減らない喜び

f:id:djzakiyamasan:20150709223425j:plain

肉とうどんの配分考えず、最初から肉ガッツリ行っちゃってOK!

 

☆半分食べたら、生姜を入れて味を変えよう!

f:id:djzakiyamasan:20150709223426j:plain

f:id:djzakiyamasan:20150709223427j:plain

(混ぜて混ぜて混ぜまくれ!)

これは絶対オススメの食べ方。

甘めの味付けが、イッキに引き締まる。こりゃぁウマすぎて、うどんカキこむの不可避だw

 

 

☆まとめ

前回の珍メニュー豚マリは味がしつこくて、正直1回食べれば十分でした。でも今回の鬼おろし肉ぶっかけは何度も食いたくなる味ですね♪ ちなみに大根おろしと、肉ごぼうは別々のお皿で出てくるので、自分でうどんに乗っけましょう。

f:id:djzakiyamasan:20150709223420j:plain

f:id:djzakiyamasan:20150709223419j:plain

f:id:djzakiyamasan:20150709223422j:plain

「合体! GO アクエリオン!」

 

 

以上!

 

それではまた☆

 

 

 ☆☆☆例のアレ(彼女は残したwww)☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

  

讃岐うどん 名店5店舗 食べ比べ 10食 お試しセット

讃岐うどん 名店5店舗 食べ比べ 10食 お試しセット

 

スポンサーリンク