【恒例】丸亀製麺の珍うどん 豚マリ冷やしぶっかけを販売開始!【待ってました】

スポンサーリンク

 

f:id:djzakiyamasan:20150610212643j:plain

この暑い夏、食欲がなくなり始めるこの時期に

丸亀製麺がまたやってくれました。

 

その名も

「豚マリ冷やしぶっかけうどん」

 

てかマリってなんのこと?マリネ?

つーことで早速食いに行ってきた。

f:id:djzakiyamasan:20150610212916j:plain

丸亀製麺 朝霞店

 

この店 豚マリあるの?

と不安に思いながら入り口へ。

f:id:djzakiyamasan:20150610213114j:plain

おーおー、早速入り口からお出迎えかぃ。

 

黙って豚マリ食え!と誘っとるw

よし、食ってやろうじゃない!と中へ

f:id:djzakiyamasan:20150610213401j:plain

くっ590円か・・・

ここまで来て「おろし醤油ぶっかけください」なんて言えるかよ!

しかたなく豚マリを頼むことに。

 

f:id:djzakiyamasan:20150610213802j:plain

ハモだと!?まさか丸亀で高級食材に出会えるとは。

迷わずトレイに載せる。

 

f:id:djzakiyamasan:20150610214010j:plain

ハイッ890円です。(チャリーン)

「高けぇよ!」

 

いやいや気を取り直して

☆実食いざぁ

f:id:djzakiyamasan:20150610214135j:plain

いや~見るからに旨いでしょこれは。

f:id:djzakiyamasan:20150610214251j:plain

マヨネーズと~絡めて~♫

これはヤバイ!

マズイわけがないですよこれ。

 

f:id:djzakiyamasan:20150610214349j:plain

うどんをキャベツとも~絡めて~♫

ウマ過ぎっしょ!

丸亀製麺さんこのメニューはズルいわぁ~。

 

キャベツのシャキシャキ感と冷豚しゃぶのサッパリ感。

そこにマヨネーズが「僕も仲間に入れてよ」と言わんばかりに

キャベツと豚しゃぶを繋ぐ。クッソうめぇ。

 

f:id:djzakiyamasan:20150610214553j:plain

口から胃袋までのトンネルが直通で繋がり、

「豚マリ通ります、発車オーライッ!」瞬殺でした。

 

さっぱりしてて、食欲の無くなるこれからの季節にピッタリの珍うどん。

まだの人は是非お試しあれ。

 

 

☆おまけ(はも天ぷら)

f:id:djzakiyamasan:20150610215150j:plain

梅ソースにつけていただきます。

 

f:id:djzakiyamasan:20150610215234j:plain

これまた肉厚でうんめぇ。ぼくは天つゆのほうが好みだな。

なにより天ぷらだけ買って帰って、焼酎で一杯!やりたい!

 

以上!

 

 

☆☆オススメ食レポ☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

スポンサーリンク