【ボンカレー】こいつ!?レトルトのくせに袋ごと暖められるだと!?【たった2分で食えた】

スポンサーリンク

 

ついにボンカレーがやってくれた。

独男の悲願とも言える

レトルトカレー袋ごとレンジでチン!

週末は遅く起きるからね。

昼飯はレトルトカレーって決めてるんよ。

それくらいレトルトカレーフリーク!

 

てなわけで、さっそくやってみた。

f:id:djzakiyamasan:20150611222501j:plain

ふむふむ、フタを開けて箱ごと入れるのね。

 

f:id:djzakiyamasan:20150611222534j:plain

ポイっと。汚ぇレンジでサーセンwww

独男のレンジなんてこんなもんよ。

(誰か結婚してくれ!)

 

f:id:djzakiyamasan:20150611225113j:plain

スイッチオン。

この間にやるべきことといえば....

 

f:id:djzakiyamasan:20150611224941j:plain

そう、ごはんをよそうんだ!

1分40秒以内に支度しな!

てことでスプーンとかおつまみを準備。

 

f:id:djzakiyamasan:20150611222909j:plain

プク~。

袋に小さい穴が開いてて、蒸気を逃してくれてるよ♫

 

f:id:djzakiyamasan:20150611222935j:plain

トローリ♫

やっぱ湯煎しなくていいのメチャ楽。

もうね・・・袋から皿に入れるね・・

至福といったらもう~~~あったかいんだからぁ♫

 

f:id:djzakiyamasan:20150611223051j:plain

僅か1分40秒でカレーが食べれちゃった!

すごい早い。しかも楽チンすぎて涙出てきた。

 

他のレトルトカレーは湯煎だけで10分近くかかってたからなぁ。

ボンカレー優秀すぎる。

 

あ、今気づいたけど、

盛り付け汚ったねぇ~~~~~♫

もうね。独男といったらこんなもんよ。

納豆、缶詰、レトルトカレー

当然サラダとか無いからな。

(誰か結婚してくれ)

 

無理だなw

 

ではでは☆

 

 

 

 ☆☆オススメ記事☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

  

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

スポンサーリンク