ラブライブ声優のAV出演疑惑とかww全然本人じゃねえじゃねえかよ!実際AV見てみた

f:id:djzakiyamasan:20160404235630j:plain

最近ラブライブ声優のAV出演疑惑が話題になってます。

ぼくはラブライブの大大大ファンなので、この話題を聞いた時は

 

「ちょ!!どれ!?どの作品にでてるの!?(大歓喜

と凄い勢いで検索しましたね。なんか写真とかみると本人ぽかったので速攻購入。

 

早速見てみたところ、、、、

 

「だれだよAV出演疑惑とか言ったやつ!!!別人?てか

誰だよコイツwwww全然新田恵海本人と違うじゃねえかよ!

 

これ正直名誉毀損もいいとこだね、、、ネット上で声門認証しただの言ってる奴らいるけど、ソレ以前の問題だよ。(ちゃんとAV見ようね)

しかも声門認証とか言っても赤の他人が「声門認証したぉ!」と言ってるだけだし。

 

てか冷静に考えよう。2008年にAV出演したと仮定すると、彼女が音大に通ってた時期です。とすると声優で生活苦しかった時期とズレとるやん。その時点でAV出演すること自体、違和感バリバリ。先ずそこに気づくべきだった。(アフォでした

 

そんなことよりさぁ、、、

 

さっきまでのこの興奮をどう収めたらいいんだよ!!

 

 

結論

週間アサヒの写真は本人に似ていたが、実際AV見てみると他人だった。

 

残念だよ。本当残念だ、、、(泣)

 

 

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

djzakiyamasan.hatenablog.com