経験者は語る「ラブライブ」という名の危険ドラッグについて【ラブライバーまじで危ないよ】

ざきぽよ、、、たんぽぽです。(震え声

前回のエントリーからずっと手足口病に苦しんでます。

djzakiyamasan.hatenablog.com

 熱もぜんぜん下がらず・・・・

https://twitter.com/tokuichi_y/status/642256514875457536

 

そんな中、今日はシャーロットの日じゃん?と思い、24:00まで時間を潰そうとしたんだ。そして、、

ラブライブのLIVE BDを見てしまったんだ。

 *実際見たのはLIVE2014

 

スポンサーリンク

 

 

最初はちょっとした出来心だった

だれもがそう言うんだよ。ちょっと座ってサイリウム振るくらいで辞めようって。だから俺もサイリウム座って振ってたんだ。 

https://twitter.com/tokuichi_y/status/642652964826447872

↑冗談でこんなことも言えてた。 

 

https://twitter.com/tokuichi_y/status/642653180203896832 

ここまでは大人しくコールしてて良かった。そして4曲目の「夏色笑顔で1,2,JUMP!」と「WonderfulRush!」のコンボが入り、スタンディング+コールにも力が入る。

 

そして2曲を気持よくコール決めた後気づいたんだ。これ以上やるとヤバイって。

https://twitter.com/tokuichi_y/status/642656756233953280

バイ? それでどうしたかって?

 

予想をナナメ上行く行動に出る

https://twitter.com/tokuichi_y/status/642688012527124480

脱いでるwww完全に制御不能になってます。快楽だけを求めるサルですもはや。

 

もう自分ではどうにもならない

 

「行くぞーっせーの、ハイハイハイハイ!!!」

 こうなったらもうBDが再生し終わるのを待つしか有りません。残念です。

 

もはや、、

最後に残ったのは深い後悔だけ

 

見なきゃ良かった、、ちょっとした出来心やったんやで、、、

 ヅラを隠す余力もなく布団で寝込む有り様。

 

次のブログ更新いつになるやら・・・

 

次回も期待せず待っててね!

それでは!

 

 

☆☆☆顔芸多様の人気エントリー☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

☆☆☆ガチの食レポ☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

スポンサーリンク