やっぱμ'sが大好きだーーーーー❢❢❢【μ's FINAL LOVELIVE!行ってきたよ】

みなさん超ご無沙汰してました。

DJザキぽよです。

 

いやいやμ's FINAL行ってきましたよ。もうね、、、μ'sの解散ライブというこで凄かったよ。もうなんて言ったら良いかね、、

スポンサーリンク

 

「しいてゆうならだね。神が降りてきてたよ、あμ'sだから女神か」

 

色んな意味で神でした、今回は「μ's FINAL LOVE LIVE」について想いをづづりたいと思う。

 

先ずはチケット入手だが、困難を極める

そうなんです。μ'sのライブチケットは10万円で転売されるほど入手が困難を極める。しかも今回はμ's解散ライブですよ。そりゃラブライバーならμ'sの最後を見届けたいじゃないですか?

 

チケット抽選1次→落選 抽選→落選 「もう無理だよな・・・・・ちょ!?」

はい、、当然のごとく1次、2次落選。去年と一緒のパターンで期待さえしてなかった。もうだめだ・・・今年もライブビューイングか・・と諦めていたらラブライブ公式から「機材を減らして席確保しました。チケット販売をします」との告知が。どうせまた倍率半端無いんでしょ?と疑心暗鬼になる。ダメ元で応募・・・

「!?」

f:id:djzakiyamasan:20160404235631j:plain

 

「嘘だろオイ❢❢」

 

そうです。まさかの当選通知!!!!思わず「ヨッシャァ!!!!」と声が出た。当選したと判ったら、こうしてはいられない重要なアレを手に入れなければ。そう、「LOVEライブレード」だ。しかし、、

 

高騰するラブライブレード

f:id:djzakiyamasan:20160404235632j:plain

バッカじゃねーの!!!公式では売り切れ。仕方なくヤフオクで探すも落札価格は「11000円」。(定価は4000円。転売ヤーマジ勘弁!)

 

泣く泣く購入

f:id:djzakiyamasan:20160404235630j:plain

きれ~ww

 

ライブ当日

https://twitter.com/djzakiyama/status/715356521949835264

みwなwぎwっwてwきwたw

 

会場はラブライバーだらけ

f:id:djzakiyamasan:20160405001756j:plain

トイレの並びも半端無かった。

 

そしてFINAL LOVELIVE!開演

 

 「キターーーーーーーーーーーー!(歓喜)」

最初の曲は「僕らのLIVE 君とのLIFE」から。イントロが流れた瞬間鳥肌が立つ。そして「キター!」という声援と共に「ハイッ!ハイッ!ハイッ!」と勢い良くコールを打つ。

 

その後も「夏色笑顔で1,2,Jump!」「Wonderful Rushμ’s」とワイの大好物曲を熱唱!もう感動で涙が止まらない。泣きながらコールをするワイ。やっぱ生歌は違うねぇ・・と実感。「スノハレ」なんてライブだからこそ熱くなれる曲だよね。大好き。

 

さらにμ'sシングル曲を熱唱。シングル曲は全部歌ったんじゃないかなぁ?と思うほど。だって、この日4時間で42曲も熱唱してくれたんだよ?しかもほとんどダンス付きで。μ'sはつくづく凄いと思った。

 

あと選曲も良かった。「輝城の城で踊りたい」をしっかり入れてくれたこと。そしてBIBIの「Cutie Panther」を入れてくれたこと。(昔のBIBI曲だから入るとは思わなかったよ。マジで神選曲GJでした)

 

そして・・・・・最後は映画同様「僕たちはひとつの光」・・・

巨大なお花のステージが中央に出てくる。会場がどよめく・・そしてラブライバーは気づく「これがμ'sのホントに最後の曲なんだ」と。「もうμ'sには二度と会えないんだと」

 

自然と流れる涙。止まらない。「でもコールしなきゃ・・」ぼくは顔をクシャクシャにしながら一生懸命声を出した。

 

「今が最高ー!」(ぼく光のフレーズ

 

必死で歌った。必死で泣いた。素晴らしいライブだった。こんな楽しかったの生まれて初めてだと思う。まさに神ライブでした。

 

μ'sお疲れ様

μ'sに会えないのはやっぱ寂しい。でもラブライブはまだ続く。μ'sの意思はラブライブサンシャインのAqours引き継ぐ。だからAqoursを必死に応援するよ!

www.youtube.com

 

ほんじゃーね!

 

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク