【ラブライブバーの聖地】神田明神がラブライブ色に染まってたよ!【秋葉原駅からすぐ】

スポンサーリンク

 

ラブライバーなら一度は行きたい場所、それはもちろん

神田明神でしょう!

 

ラブライバーなのに未だ行ったことない俺氏。ライバー失格ですな。

てことで行ってきました。そしたら神社がラブライブ一色だったwww 

今回はその様子を書きましたのでどうぞ!

 

☆アキバの電気街から近いぞ

f:id:djzakiyamasan:20150701231058j:plain

地図ちっさw

電気街の方向に歩く→アニメイトの前の大通りをアニメイト側にススム→ガチャポン会館の角を左に曲がってまっすぐ進むと

 

☆ラブライバーなら知ってるあの光景が......

f:id:djzakiyamasan:20150701230205j:plain

μ'sのみんなが朝練したあの坂が!(震え声

男坂という坂で、実際登るのキツかったー。

f:id:djzakiyamasan:20150701230204j:plain

今にも花陽ちんがフラフラになって、登ってくる妄想がよぎった。

ちなみに神社正面から入るのが正式ルート。正面からは...大鳥居が見れます

 

神田明神の大鳥居

f:id:djzakiyamasan:20150701232815j:plain

そして鳥居の奥には立派な神社の入り口が有ります

 

f:id:djzakiyamasan:20150701232954j:plain

ここんところ、ラブライブ要素ゼロ。

ルシフェル神田明神、そんな受け入れ状態で大丈夫か?

神田明神大丈夫だ問題ない

 

アカン!悪い方のフラグがビンビンに立ってきたwww

 

 

☆入り口に一歩足を踏み入れた、

 その瞬間からラブライブ空間だった

f:id:djzakiyamasan:20150701232924j:plain

いきなり痛キッチン車wwww自重www

何売ってるの?

 

f:id:djzakiyamasan:20150701233035j:plain

各キャラのイメージカラーのオリジナルジューズ売っとる。でも463円て高くね?あ、コースター付きか。

常に行列できてた。みんな好きだねw

 

ちなみに、花陽ちんだけホットでの提供

f:id:djzakiyamasan:20150701233104j:plain

このクソ熱い中ホットかよww花陽ちん乙!

 

 

☆みやげ物屋もラブライブ一色

f:id:djzakiyamasan:20150701233139j:plain

すごいな(圧巻

 

☆露店もラブライブ関連

f:id:djzakiyamasan:20150701230156j:plain

ここまでやっていいの?(宗教的にw

 

☆しかし饅頭のオマケのステッカーは甘くなかった

f:id:djzakiyamasan:20150701233203j:plain

オマケのステッカーはランダムwww

饅頭にまでラブライブグッズのドS要素だよ!

μ'Sのメンバー9人分集めようとすると 900円×9 = 8100円以上(ランダムだし)

 

饅頭は甘くても、ラブライブグッズは甘くない。(ドヤッ

いつものこと、ラブライバーは喜んで買いましょう。

 

☆絵馬もラブライブ一色

f:id:djzakiyamasan:20150701230150j:plain

 

ん?

 

☆違うアイドルも混ざってたw

f:id:djzakiyamasan:20150701230154j:plain

アイマス自重wwww

 

 

☆まとめ

ここまでラブライブ一色になってると、ラブライバーとしては嬉しいですね。地方から遠征しても十分楽しめます。ちなみにキッチンカーは6月一杯で終了なので、「俺飲んだぜ~」って自慢したい人は急げ!

 

ちなみに本堂は立派でした。

f:id:djzakiyamasan:20150701230158j:plain

 

以上!

それではまた☆

 

 

☆☆☆神田明神行く前にやること。絵馬に願いご事書いてから行こっ♫

 

☆☆☆ラブライブ!関連人気記事☆☆☆

 

djzakiyamasan.hatenablog.com

djzakiyamasan.hatenablog.com

djzakiyamasan.hatenablog.com