男って「水着」と「下着」の区別ってつかないんだけど。田代まさしは、なんで下着の撮影に執着したのか?

みなさんこんちゃーっす。DJ ザキヤマです。

 

 俺達の暑い夏!やって来ましたね。各地で海開きも始まりました。そこで、いつも疑問に思ってたことがあるんだ。

 

水着と下着の区別て何なんだ!?

小嶋陽菜の写真を元に検証してみよう!

↓水着

f:id:djzakiyamasan:20150718104404j:plain出典 http://blogs.yahoo.co.jp/hk84c_ai90/32449968.html

 ↓下着 

f:id:djzakiyamasan:20150718104343j:plain

出典 twicat.jp

全然違いがわからないよ!

厳密に言えば素材が違うとか、水着は水に強く、透けないってのはあります。でもそこは焦点じゃないんですよ。女性は「水着」を見られてもいいのに、「下着」はダメなんです。

素材の違いだけなら見られてもいいはずなんですが、、

 

これじゃマーシー浮かばれないよ!

www.j-cast.com

あんなに必死になって、下着を撮影してお縄になったマーシー。「水着」と「下着」に違いがないとすると、下着の撮影って合法なんじゃないの?逆にマーシーが海水浴場行って、水着を撮影すれば問題なかったとも言える。何か違いがあるはずなんだ・・・

 

☆ついに判った「水着」と「下着」の区別

それはたった一つのことだった。

「周りの環境が水着を着るシチュエーションかどうか」

海や川で堂々と水着を着れば、「水着だ」と判断します。逆に通勤時間帯の駅で、恥じらいながら、白い水着を着てた場合「下着じゃん」と判断を下します。そして、ヘタしたら迷惑防止条例で捕まります。(水着女性が)そして、、

 

要は、男にとって「水着」「下着」の区別(性的な意味で)って結局チラリズム

「下着」とは読んで名のごとく、服の下に身につけるもの。普段見れないもの。それが見える、または偶然見えてしまうという特別な感覚。そこに男は痺れる憧れるぅ!(あ、JOJOな!)そこに、男は性的な意味での興奮があり、「下着」と判断するんです。

 

だからマーシーは海水浴場で撮影しなかったんですね(納得

 

☆最後に一言

マーシー COME BACK!

 

以上!

 

それではまた☆

 

☆☆☆人気の過去記事☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

マーシーの薬物リハビリ日記

マーシーの薬物リハビリ日記