【悲報】30過ぎた童貞は、もう風俗で経験しておくべき一番の理由【なぜか初体験で起たない】

全国1万人の童貞の諸君!

童貞達の救世主ことザキヤマです。

 

30過ぎても童貞な人の割合はなんと

4人に1人

という調査結果が出ています。

 

30過ぎた童貞が特に注意したいことは、

30過ぎたら性欲が急激に減退する

ということです。

 

あ~中学生の頃は何かある度に、起ちまくってたのにねぇ。

 

そして童貞にありがちなこと。

 

それは、20回ぐらい出会いがあって

やっと「デート上手く行った」→「告白成功」→「彼女とホテルまでこぎつけた」

なのに......

 

☆初エッチの時に起たない

なんでかって?

現実のエッチは、君がいつも見てるAVと現実は違うよ?

なにしろ君は手でしか射精したことないでしょ?

 

実は腰振って射精するのって、

初めてだと難しいんです。

 

これが10代のように性欲旺盛な頃ならスグです。

しかし30過ぎて、性欲減退した状態だと結構難しいんですよ。

 

一度1人で試してみ?難しいから。

 

もし起たずに射精できなかったら。

間違いなくフラれます。

 

告白に成功して、彼女になるのをOKされていたとしても。

フラれちゃいます。。。

 

女性は、射精できなかった男性を不能と判断します。

「こいつじゃ子供作れねーな」

と。厳しい世界です。

 

そりゃそうです。

女性は本能的に子供を産むことが大きな喜びであると認識しています。

それが出来ないと判ると、どんなに優しい子でも連絡すら取れなくなります。

 

だから声を大にして言いたい。

 

将来好きな子ができたとして、

絶対この子を他の男に取られたくないのなら

 

☆一度でいいから風俗を経験しよう

初めては大好きな彼女でぇ・・とかそいういう妄想はやめよう。

一度経験したから何が変わるわけでもありません。

 

なにしろ君の大好きな彼女は、

間違いなく何十回も元カレと経験してます。

 

だから君だけ初体験である必要は無いんですよ。

 

それよりむしろ、

「射精できる能力がある」ことを示せるほうが、

彼女を喜ばせることができます。

 

なので、

一度練習してシッカリ射精できるようになりましょう。

 

すぐにイッちゃっても射精できていれば

君の彼女は合格点をくれるでしょう。

 

要はあなたが射精できるかできないかが大事なんです。

 

そしてゴムつけてイッた時には、

ゴムを取り外して誇らしげにこう言いましょう

「あ~~中でこんなに出ちゃったら、

 間違いなく妊娠しちゃうわ~~~~~」

 

彼女は大歓喜間違いなしです(笑

 

ちなみに絶対に失敗したくない人はコレがオススメ☆

オカモト ゼロワン 0.01ミリ 3個入り

オカモト ゼロワン 0.01ミリ 3個入り

 

 ちなみに表裏あるから童貞は気をつけろ!

一回練習で付けてみるんだ。

 

以上!

今回は下ネタ爆発になっちゃいましたね。

 

それではまた☆

 

 

 ☆☆☆ぶっちゃけ街コン行けば一発で彼女できるよ☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

  

 ☆☆☆モテないのは見た目が年取ってるせいかも、解決方法とは☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

☆☆☆モテる理屈に納得の、モテ男になるためのバイブル☆☆☆

ぼくは愛を証明しようと思う。

ぼくは愛を証明しようと思う。

 

 

☆☆☆合コンからデートに繋げる方法☆☆☆ 

合コンの翌日にデートできる方法

合コンの翌日にデートできる方法