【モテる男は知っている】合コンから次のデートに高確率でつなげる方法【いつも上手くいかない君へ】

スポンサーリンク

 

f:id:djzakiyamasan:20150701233533j:plain

みなさんこんにちは。

恋愛コラムニスト ザキヤマです。

 

今回で恋愛指南コラム第3回になりました。

今日のテーマはズバリ

「合コンから次のデートに高確率でつなげる方法」

です。

 

実際、合コンは普通に行くだけではデートまで繋がりません。よっぽどイケメンか、女の子側がガッツイいてない限り、その場で盛り上げて番号聞くだけでは何も発展しないんです。

 

俺も合コン30回ぐらいやってきた中で最初の15回くらいは何も起きずに

「あれ?合コンて無理ゲーなの?」

って感じ。デートに繋がる確率はというと15%くらいでした。

 

それが、この手順を踏むだけでほぼデートまで行けます。あまり教えたくないですが、毎回ブログ読んでくてれる君のために伝授します。

 

ではどうぞ!

 

☆先ず番号交換、1次会が終わったら速攻聞こう

f:id:djzakiyamasan:20150627093316p:plain

これ超重要です!よくあるのが、「幹事にまとめて連絡先送るから、そこから聞いて!」とかやっちゃう人いるんですが、これNGです。それは、お気に入りの子から直接聞くことで

 

「君に一番興味がある」っていうのを示します。

 

「とくに2次会どこにしようか?」ってグダグダしてる時がチャンス!ここで番号聞けば次の行動にスムーズに繋がります。つぎは

 

☆2次会に行く途中に手をつなごう

f:id:djzakiyamasan:20150616010502j:plain

これでマーキング完了!

 

これで他のメンズに「この子には君以外手出しできない」マーキング状態になります。手をつなげるかどうかは「君の話術と、押し」次第です。女の子は基本的に押しに弱いもの。「手を繋ぐぐらい良いか」って思うので、ここでシッカリ手を繋いでおきましょう。コレができれば更に次に繋がります。

 

☆帰りは駅まで2人きりになろう

f:id:djzakiyamasan:20150701233552j:plain

どうやって二人きりになるか?それは、

女の子「わたし、終電近いから帰るね」

って言ったら

君「あ、俺送ってくよ」

といって二人で店を出よう。ちなみに

 

ここで事前に、男同士で邪魔しない約束をしておきましょう。(0次会で)

 

じゃないと、

「じゃあ時間も遅いし、みんなで帰るか」

ってなっちゃいます。そして

 

みんなでワラワラ帰ったら誰も得しないで終わります。

 

事前に打ち合わせておけば、

君「俺送ってくよ」

女の子「え~悪いからいいよ~」

男共「夜遅いから送ってけ、ホラホラ」

と自然に、女の子も他の女子に抜け駆け感無く、送られることができます。

 

 

二人きりで手を繋いで駅まで歩く中で、

「今日は楽しかった~また会いたいな。ねえ、来週土曜遊びにいこうよ」

と次のデートの約束をすれば、なんと!

 

自然とデートまで繋がってるじゃないですか!

 

ヤバw書いてて自分が興奮してきたwww

 

 

☆まとめ

この合コンで上手くいく方法の一番のハードルは「2次会まで手をつなぐ」ってとこですね。万が一手を繋げなかったとしたら、その子はそもそも「君はタイプじゃない」とネガティブなイメージを持ってたということです。

 

それなら「この子はどうやっても無理」です。それが判れば、別の子を狙えばいいだけのこと。そして2次会の帰りに駅まで送って、デートの約束すればOK!その意味でも、積極的に手を繋ぎに行って、相手の反応を見るのは大事なんですね。

 

 以上!

 

それではまた☆

 

 

☆☆☆デートまで行けた。そしてその子を君の彼女にする方法☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

 ☆☆☆最近年取って見られる人にオススメ記事☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

 ☆☆☆ぶっちゃけ街コン行けば一発で彼女できるよ☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

  

☆☆☆誰もがモテるメカニズムに納得、本当にモテたい人への指南書

ぼくは愛を証明しようと思う。

ぼくは愛を証明しようと思う。

 

  

合コンの翌日にデートできる方法―結果を残す男が実践する、超簡単ルール

合コンの翌日にデートできる方法―結果を残す男が実践する、超簡単ルール

 

スポンサーリンク