もってた株全部売り払った、日経平均2万円超えするまで買うのは危険。

ディーエヌエー、日経レバETF、OSG全部売り払った。

+20万は取れた。

そんで、なにもしないのも暇なので

f:id:djzakiyamasan:20150415205938j:plain

リクルート 80万円分買って、

トヨタ自動車を82万円分空売り

 

リクルートは有望な社内ベンチャーの集まりのような会社。

そしてぐるなびリクナビAIRレジ等世界でも通用する事業を手がけてる。

 

長期投資で持っていても良いと思える会社。

(でも自分の投資スタイルは短期なのですぐ売りますが)

 

 

☆☆☆日経平均のトレンドライン

f:id:djzakiyamasan:20150415205950j:plain

 

上昇トレンドは継続中ではあるものの、

2万円が重石になってますね。

 

ココを超えるまでは行ったり来たりの相場になるので、

トレードは極力さけるべきでしょう。 

 

自分はこういう場面で買ったり売ったりして

ドンドン資金減らしていくタイプなのでしっかり我慢します。

 

 

正直日経平均2万円超えは

あったとしても1週間後ぐらいだと思うので、

今後は退屈な相場が続くと思われます。

 

となるとブログのほうも面白いこと書けなくなるかな・・・

 

それじゃまた!