【コンビニアイス】俺のイタリアン「ティラミス」180円がハーゲンダッツより美味い!見つけたら即買するレベル

こんちゃーっす!DJザキヤマです。

最近涼しくなりましたね。でも、まだまだアイスが美味しい季節。特に頭を使う仕事をしていると甘いモノが恋しくなります。僕はよくコンビニの新作アイスをまとめ買いするんですが、、、その中に超当たりアイスを見つけちゃったんですよ。

スポンサーリンク

 

それがこれだ!

f:id:djzakiyamasan:20150914195255p:plain

俺のイタリアン<ティラミス> 180円(税別)

 

さっそく開けて見よう。

 

アイスの上にパリパリのチョコが載ってる

f:id:djzakiyamasan:20150914193032j:plain

アイスの上に硬くてパリパリなチョコが載ってます。このチョコ、ティラミス

食べる時に香る、あの洋酒のような香りがします。う~む再現度高ぇっす。

 

実際もティラミスっぽい見た目

f:id:djzakiyamasan:20150914193031j:plain

アイス部分はチーズの風味がしてスンゲー美味い。チョコの甘さとアイスのチーズ感のマッチングはヤバイっす。

 

いや、はっきり言おう

f:id:djzakiyamasan:20150903221622j:plain

「これはもうハーゲンダッツを超えている。てかレストランでコレ出されても俺は絶賛してしまう美味さ。これはコンビニアイスがレストランを超えたと行っても過言ではない」

 

結論

コンビニにあったら即買いしてよし!

 

 

以上。

 

それではまた☆

 

 ☆☆☆人気の食レポ☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

スポンサーリンク