【海鮮丼の二郎】中野梅寿司のドカ盛り海鮮丼が激ウマすぎる【コスパ最強の海鮮丼】

中野梅寿司といえば~?

カウンターで食べる本物の寿司をリーズナブルに提供してくれる隠れスポットですね。前回の食レポでも大絶賛したお店です。↓

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

コスパ最強で混みあう寿司屋」なのでマジで紹介したくないのですが、このDJザキヤマブログをいつも読んでくれている読者の皆さんのために紹介します。

(ここから先、このブログ一見さんはお断り!帰れ!)

 

その梅寿司さん実は、、、
ドカ盛り海鮮丼でも一部で有名なんです。
 
特に、寿司に出してる刺身を惜しげもなく盛った海鮮を食べれるのは、日本でもこの梅寿司さん以外にありません。

f:id:djzakiyamasan:20150830211350j:plain

デカいな相変わらず!!ご飯2合!
(写真は特上ちらし 3300円。他にも 上、並が1600円くらいから用意されてます。量は同じぐらいドカ盛りだった気が・・)
 

スポンサーリンク

 

サイドビュー

f:id:djzakiyamasan:20150830211351j:plain

厚焼き卵でかさ上げしてるわけではないことが解ります。
ウニ・イクラ・タラバ・マグロが惜しげも無く乗ってる・・(じゅるり
そして中を掘り返して見たところ・・
 
イワシ、スズキ、マグロ、タコ、エビ・サーモンを発掘!

f:id:djzakiyamasan:20150830211352j:plain

f:id:djzakiyamasan:20150830211353j:plain

 

f:id:djzakiyamasan:20150830211354j:plain

f:id:djzakiyamasan:20150830211356j:plain

f:id:djzakiyamasan:20150830211355j:plain
当然のごとく美味い・・てかマグロの味が最強・・・
寿司でレポした時にも書きましたが、ここのマグロの美味さはレベルが違います。そのマグロを「じゅうたん」のように敷き詰めてくれてます。マグロ好きには堪りません!
 
ふぅ・・・まだあるな・・

f:id:djzakiyamasan:20150830211357j:plain

このマグロの「じゅうたん」。よく見ると白身魚とかシャコがサンドイッチになってます。

 

どんだけサービスいいんですかぁ!大将!

 

まとめ

前回、「青森の海鮮丼は人生で一番美味い」って記事を書きましたが、、↓

djzakiyamasan.hatenablog.com

 この梅寿司はマグロが美味かった分、梅寿しのほうが美味いと断言します!

(ちなみにほかの白身魚や青物はは同じレベルで美味しいですね。)

 

*注文の際の注意

コメの量は2合あるので半分とか調節スべし!食いたい奴は「コメ増々」とか「刺し身増々」とか追加料金でやってくれる。女性はご飯半分でも食いきれん可能性あり。

 

つーか

まじで教えたく無い店だから行くなよ!絶対だぞ!場所は自分でぐぐってくれ!

 

あばよ!

スポンサーリンク