東京西川「医師が薦める枕」に代えたら5000円で肩こり解消したよ。苦しみから脱却【頑張るおとうさんへプレゼント】

スポンサーリンク

 

みなさんこんちゃーっす!

埼玉の社畜 DJザキヤマです。
 
最近肩こりが酷くてヤバかったです。精神面にも影響してしまい、念のためメンタルカウンセリング受けたくらい。(全くメンタルヘルスではなかったですが、、)
 
原因はなんといっても仕事中の緊張感が半端ないこと。「緊張で首周りの筋肉が緊張→肩こる」のパティーン(泣
 なんでこんな肩こるんだよーと、嘆いていたところ、ふと思った
 
もしかして枕が悪いんじゃね?

f:id:djzakiyamasan:20150823123443j:plain

今まで1000円くらいの安物を使ってたからな。なんとなーく、お値段高めの枕をamazonで探してみた。すると、あることに気づいた
 
高いやつってどれも
「首と頭の載せるとこ2段になってるやん!」 
テンピュール(R)オリジナルネックピロー M

テンピュール(R)オリジナルネックピロー M

 

  

この2段構造は肩こりに影響しそうだと思い、
 
東京西川の医者推奨の枕」を買ってみた

f:id:djzakiyamasan:20150823123444j:plain

「特に肩のこりやすい方におすすめ」とな?
この俺にうってつけぇやん(歓喜
 
ほほう、いい~感じの低反発タイプ

f:id:djzakiyamasan:20150823123441j:plain

 
早速寝てみた 

f:id:djzakiyamasan:20150823123442j:plain

 おおっ首がメッチャ楽!!
写真でもわかるように枕が「頭と首を全体で均一に支えてくれる」。だから首と肩への負担が少ないってか皆無なんだ。おかげで
 
一週間使ったら肩こり解消しちゃったよ
 
いやいやこれを読んでくれてる読者のみなさんは
「そんなこと言って~w ザキさんまたアフィリで枕売りたいだけでしょ?」って思うかもしれないけどさ
 
これはマジだ!!
 
ぶっちゃけ、快適な布団やパジャマを買うより「良い枕の方が断然大事」だとわかった。枕がダメだと首・肩を悪くしますからね。(前回パジャマ勧めちゃいましたが、まずこっちのほうがおススメ)
 
この東京西川の枕、 一回のマッサージ代と同じくらいの値段です。
肩こってマッサージにいくくらいなら、ダメ元で一度こいつを試すべし。
以上!
 
それではまた☆
 

ザキヤマセレクション 第2位に買って良かったもの。一位は当然枕

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

スポンサーリンク