読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タバコ、コーヒーの歯の黒ずみは電動歯ブラシで解決!【まだ手動で磨いてるの?】

買ってよかったザキヤマセレクション 恋愛術・街コン・婚活

スポンサーリンク

 

 みなさんこんちゃーっす!

手動歯磨き歴 32年のザキヤマでぃす。

 

いや、電動歯磨き(童貞を)卒業したザキヤマでぃす!

f:id:djzakiyamasan:20150708004950j:plain

シャキーン!

 

前から気になってたんですよ。

「電動歯磨きって、手動よりしっかり磨けるのかな?」って。

 

☆早速コレ買ってみた

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー イージークリーン HX6520/50

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー イージークリーン HX6520/50

 

5900円!では早速歯磨き開始ぃ!

 

☆いきなり歯についてた黒ずみが取れた!

電動歯ブラシ初めて使って感じたのはコレ!!コレに尽きる!

 

ぼくは毎日コーヒーを飲。そのコーヒーの色素が、歯について茶色になってたんです。しかも頑固な汚れで、歯ブラシでゴシゴシ何度やっても取れなかったし、爪でガリガリやっても取れなかった。

 

唯一の取る手段が、歯医者でホワイトニングしてもらうことでした。

 

それが電動歯ブラシで一回磨くだけで取れるとか、、、どんだけ~!!

 

☆歯が全体的に白くなった

手で歯ブラシをゴシゴシやるのと比較すると、電動歯ブラシは、その何百倍も高速でゴシゴシ振動してます。

 

そりゃぁ電動歯ブラシのほうが良く磨けるわなぁ(jk

 

電動歯ブラシはもはや美容用品ですね。更に

 

☆歯磨き時間が短縮できた

電動を使ってる人しか知らない情報なんですが、

電動歯ブラシは2分で歯磨き完了します。(メーカー公式設定)

なので2分タイマーが標準でついてて、勝手に止まります。一回でたった数分節約できるに過ぎないですが、毎日この時間を積み重ねることを考えるとデカイです。

 

☆まとめ:手動歯磨きと電動歯ブラシ、どっちが良いか?

電動歯磨きの方がよく磨けるのは間違いないです。あとは値段の問題ですね。でもよく考えてみよう。一度虫歯になれば4,5000円は一発で飛ぶ。そう考えると電動歯ブラシを使って、虫歯の予防効果を高めることで元は取れる。

 

しかも歯磨き時間を短縮できるのは大きい。(時は金なりですね!)

 

朝の忙しいビジネスマンには必携のアイテム。

特に営業マンは白い歯で、さわやかな営業トークを仕掛けましょう!

 

是非お試しあれ!

 

以上!

 

それでは☆

 

 ☆☆☆最近年取って見られる人にオススメ記事☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

スポンサーリンク