読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

S級トレーダー優利加氏の教材9万円相当買った私がおススメする教材 その1

 わたしが買った優利加氏の教材 総額9万円相当↓

f:id:djzakiyamasan:20150607205413j:plain

左上にあるDVD

「生涯現役の株式トレード技術 実践編」は 4万円近くします。

 

4万円をポーンと払える人は相当裕福な人で、

普通のサラリーマンは有益かどうか考えてから買いたいですよね。

 

じゃあこれらの教材をどんな人が買ったらいいのか?

これから3回に分けて解説していきます。

 

☆株の売買ルールが確立してない人向け教材

 ズバリこの2つ。

DVD 生涯現役の株式トレード技術 (<DVD>)

DVD 生涯現役の株式トレード技術 ()

 
.

 

生涯現役の株式トレード技術[生涯現役のための海図編] (Modern alchemists series)

生涯現役の株式トレード技術[生涯現役のための海図編] (Modern alchemists series)

 

 

 「DVD 生涯現役のトレード技術 実践編」は上述の通り4万円します。

それに対し、書籍である(生涯現役のための海図編)は6950円です。

 

ではどっちを買えばいいかっていうと

ズバリ書籍の(海図編)です。

 

理由は

(海図編)はDVDの内容をほぼ網羅してあるんです。

これは書籍を読んで内容が理解できれば、DVDまでは必要無いってこと。

 

なので先ずは書籍である(海図編)を買うのをお勧めします。

(写真左下の似た題名の書籍(青文字)がありますが、 内容が不足してるため海図編が絶対おすすめ。)

 

ちなみにDVDにあって書籍に無い内容は、

実際の建玉操作法をやって見せてくれるところ。

 

やり方自体は書籍に書いてありますが理解できていれば見る必要はありません。

お金に 余裕があったら買ってみてください。

 

これらは株を始めるようと思う人には間違いなく必読の書籍です。

 

☆まとめ

この本(海図編)の内容を理解して実践できれば、

株で損をすることは無くなります。

実際わたしもトレードで実践してる方法そのままです。

 

DVDの表紙には5年でサラリーマンの年収稼げますと書いてありますが。

当然ながら書籍・DVDを見るだけでは達成できません。

少なくともサラリーマンの年収並に稼ぐには
各銘柄のチャートデータを集めて統計的に勝率計算をすることで達成できる数値です。

 

やはり、人生甘くありませんね。

私もそこまで稼ぎたいものです。

 

それではまた☆