【女性に人気】コールドストーンのアイスキャンディは男子も一度食べるべし!ストロベリーショートケーキが美味すぐた♪

スポンサーリンク

 

みなさんこんちゃーっす!

DJ ザキヤマです。

 

今日、埼玉に向かう電車の中で「コールド・ストーンのアイス超~美味しいよ~」ってギャルが言ってた。「うるせぇなぁ~もうっ」と思いつつも甘党オッサンラブライバーの俺氏、もう行きたくてしょうがなくなったよ!

f:id:djzakiyamasan:20150823235827j:plain

「いつもおやつがスイカじゃ我慢きねぇってばよ!」

ってことで池袋エキナカ店に行ってきました。

 

ラブライブのキャラのように鮮やかなアイスの数々f:id:djzakiyamasan:20150827235936j:plain

あ~、これが花陽ちんでー、これが小鳥ちゃんでー・・・(自重

 

一番人気のストロベリーショートケーキを注文

f:id:djzakiyamasan:20150827235937j:plain

一個 480円って高えな(笑

よくく見ると、ストロベリーショートケーキが一番高いやつだった。

 

いろんなベリーが乗っかってる

f:id:djzakiyamasan:20150827235938j:plain

アイスに霜がついてるので「カチカチに硬いんじゃ・・」と心配になる

 

心配無用の美味さだった☆

f:id:djzakiyamasan:20150827235939j:plain

これマジでうめぇ!

味は「ケーキをアイスにした」という感じ。そんで食感は柔らかいアイス。ケーキと違って棒に刺さってるから、歩きながらでも食べやすいのが人気なんだろうなぁ。

 

味自体は「良いレストラン」で出てくるアイスと同じくらい美味い。

だから480円には納得。

 

ごちそうさま~☆

f:id:djzakiyamasan:20150823235831j:plain

アイスもっと食いた~い(ウザ顔www

 

コールド・ストーンはおにゃの子との会話によく出てくるから要チェックな!

 

以上!

それではまた!

スポンサーリンク