【日本最大級】大洗に行ったら絶対行くべし、大洗水族館アクアワールドのオススメ水槽5選!

スポンサーリンク

 

茨城で観光するなら絶対外せないポイント。

それは

間違いなく大洗水族館でしょう!

f:id:djzakiyamasan:20150616225502j:plain

www.aquaworld-oarai.com

 

てことで

大洗水族館の見どころを5つにギュっと絞りました♫

 

ではご覧あれ☆

 

☆その1 入り口からたくさんのお魚がお出迎え

f:id:djzakiyamasan:20150616225838j:plain

これ全部イワシの群れですよ。

f:id:djzakiyamasan:20150616230101j:plain

丸い水槽をぐるぐる回ってて、すごい綺麗!

 

☆その2 2メーター以上あるでかいサメ

f:id:djzakiyamasan:20150616231454j:plain

f:id:djzakiyamasan:20150616230420j:plain

2メーター級の超大型巨人が出たぞーっ!

いやサメだ!

ここ大洗水族館はサメの種類が豊富なことで有名です。

 

☆その3 綺麗なサンゴが超オススメ!

f:id:djzakiyamasan:20150616230955j:plain

f:id:djzakiyamasan:20150616231234j:plain

もはや海の宝石だねぇ。

これは一見の価値ありですよ!

 

☆その4 色鮮やかな水槽

f:id:djzakiyamasan:20150616231819j:plain

f:id:djzakiyamasan:20150616231850j:plain

あまりの美しさに思わずためいきが出ます。

ハァ~。

まるでダイビングしてるかのような感じ。。。

他の水族館に無い魅力がココにはあります!

 

☆その5 水族館のアイドル クマノミの水槽

 f:id:djzakiyamasan:20150616233042j:plain

定番中の定番クマノミ

泳いでるの見てるだけでも、

癒やされますねぇ~~♫

 

☆まとめ

あっという間の5つのポイントでしたね。

これらの魚の他にもアザラシ、ラッコ、アシカ等の哺乳類も居ます。

 

超オススメですので、茨城を訪れた際は是非立ち寄ってみてください♫

f:id:djzakiyamasan:20150616234556j:plain

 

それではまた☆

 

 

☆☆今回使用したカメラ☆☆

 こだわりのカールツァイスのレンズを使用してます。

スマホでは捉えきれない色をしっかりキャッチ。

 

鮮やかな写真が取れます

 

スマホWIFIでつながるので即ブログにUPできるので便利。

これはブロガー必携の品ですね☆

 

スポンサーリンク