【顔の形に湾曲】レイバンのサングラスが超気持ちぃ~【RB3183 004/71】

f:id:djzakiyamasan:20150613131144j:plain

 

すっかり海や川のレジャー、BBQの季節ですね。

そして日差しが強い季節。

 

夏の紫外線は眼に悪いです。

matome.naver.jp

サングラスの1つくらい持っておきたいところ。

 

☆サングラス選びを失敗するとこうなる

f:id:djzakiyamasan:20150613132059j:plain

コールマンなら大丈夫と思ったんだが・・・

フレーム曲がるわ、折れるわ。最低でした。

 

☆断然レイバンの【RB3183 004/71】が良い!

率直に言ってコレが最高です。

f:id:djzakiyamasan:20150613133019j:plain

 

なにが良いかって?

顔の形にフレームが曲がってるんですよ↓

f:id:djzakiyamasan:20150613132943j:plain

光の遮断性も良いです。

なによりカッコイイ!

ちなみにレンズは色は、薄緑色。

 

実際つけてみた感じ

f:id:djzakiyamasan:20150613133311j:plain

こんなかんじに湾曲してます。

って髪がジャマで解りづらいかw

 

別アングルで。

f:id:djzakiyamasan:20150613133432j:plain

こんな感じで目の周りにピッタリフィットするんです

 

もはや体の一部になったと体が認識しました。

この気持ちよさ、つけてみないとわからないよなぁ。

 

そうそう、サイズ合うだろうか?て人は

レイバンのHPでバーチャル試着できるんです

www.ray-ban.com

f:id:djzakiyamasan:20150613133756j:plain

これは面白かったw

 

☆まとめ

レイバンのサングラスいいですよ~。

1万円チョットしましたが大切に使ってきます。

 

 アマゾンが一番安かったのでアマゾンで買いました。↓