【図解】おしぼりチンポ(ちんこ)包茎バージョンの作り方【合コンで爆笑必至】

 

f:id:djzakiyamasan:20150711131715j:plain

みなさん、こんちゃーっす!

合コン芸のザキヤマでぃす!

 

前回のおしぼりチンポ記事を見て、「ザキさん合コンで爆笑だったよ、ありがとう」と喜びの声を戴き嬉しい限りです。

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

でもこの芸、他のメンズが先に「ホラできたよ~www」ってやったら使えなくなっちゃいます。このあとオレも・・てやったら完全に二番煎じ。後出しは辞めようw

 

そこで今回は、他のメンズが先にチ○コ作ったとしてもカウンターで使える芸を伝授します。その名も

「おしぼりチンポ包茎バージョン」

とくと見るのじゃ~~~!

 

①2つに折ったおしぼりを以下のように、角を折ろう

f:id:djzakiyamasan:20150711131702j:plain

 

②台形の上の部分を2つに折ろう

f:id:djzakiyamasan:20150711131703j:plain

f:id:djzakiyamasan:20150711131704j:plain

こんな感じ

 

③台形の右端をつまんで内側に折ろう

f:id:djzakiyamasan:20150711131705j:plain

f:id:djzakiyamasan:20150711131706j:plain

f:id:djzakiyamasan:20150711131709j:plain

こんな感じになります。

 

④反対側も同じく折ろう

f:id:djzakiyamasan:20150711131710j:plain

 

⑤同動作ももう一度。再度内側に、しっかリ絞るように巻入れよう。

f:id:djzakiyamasan:20150711131711j:plain

 

⑥裏返すとこんな感じ、それっぽくなってktkr!

f:id:djzakiyamasan:20150711131712j:plain

 

⑦皮の部分を被せよう

f:id:djzakiyamasan:20150711131713j:plain

 

⑧完成!(皮の被せ方で「真性」「仮性」の包茎具合が調節できるぞ)

f:id:djzakiyamasan:20150711131714j:plain

真性

 

f:id:djzakiyamasan:20150711131715j:plain

仮性www

 

 

☆おしぼりち○こ先出しされた時のカウンター方法

イケメン「おしぼり用意しといたょ」

    (おしぼりち○こを見せる)

女の子「いや~ん、これってアレじゃ~ん」

イケメン「え?こんな小さいのしか見たこと無いの?」

女の子「ええ、、うん、、わかんない、、」

イケメン「じゃあウチ来て・・」

「ちょぉっと待ったー」

イケメン「なんだよコラ」

「おまえのなんかこれだ!!」

f:id:djzakiyamasan:20150711131715j:plain

ドーン!

イケメン「てめふざけんな、、、」

女の子たち「やだ~~~皮かぶってる~~」(合唱)

「おまぃ上野クリニック行って来いな!(ドヤッ」

 

もう爆笑必至ですw

 

以上!

  

 

☆合コン使えるテクニック記事

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

☆☆☆プレイボーイになるためのバイブル 通称「僕愛」

ぼくは愛を証明しようと思う。

ぼくは愛を証明しようと思う。