ネットで活躍することとリアル(現実)を両立する難しさを痛感した1年

1年ぶりにごきげんよう

DJ♂ザキヤマです。

 

 

ていうかさ、、、

f:id:djzakiyamasan:20171125161057j:plain

「ブログ放置してすいませんでしたぁーーーーーー」

 

「何度も見に来てたぞ?」とか

「いつ再開するの?」とか

「ザキぽよさんがブログ再開するまで肉絶ちします」とか

励ましのDM送ってくれてどうもありがとう。

 

そーゆーDM一件もなかったよ。

さすがおまえらだ草生える

 

さてぼくが何故ブログを休止したか、

それは本ブログの題名にもした

「ネットとリアルの両立が」難しいってこと。

 

なにがあったかというと。

f:id:djzakiyamasan:20171125161058j:plain

「彼女と別れた」

DJ♂ザキヤマの存在がバレてw

 

いやーこんなことってあるのかと思ったよ。

別れた理由って普通、浮気してたとか喧嘩したとかじゃん?

 

じゃあ僕の場合は何かっていうと

f:id:djzakiyamasan:20171125161059j:plain

「youtuberやってるのがだめだってぇ!!?

 

ありえへんよホンマ。

 

別れた原因:youtuber

 

とか新しすぎんだろ!!

 

てか結婚考えて実家出た俺の気持ちはどうなるんだ。。

 ↓自分のピアノまで売ったのに・・・・

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

 

まだまだ世間はyoutuberとかブロガーに対する視線は冷たいね。

 

youtuberはアホなことやるから面白いんだよね。

 

そのアホなことやってる姿を現実のその人本来の姿だと思われてしまうと何もできなくなってしまう。ブログに関しても極論を交えて激しいことをいうから相手に刺さる。だからリアルのこと気にしていたら誰にも刺さらない、毒にも薬にもならないブログになる。

 

だからぼくは何を思われようがもう構わない、今までやってきたスタイルで発信してきます。

 

f:id:djzakiyamasan:20171125161100j:plain

おまいら、これからも宜しくな

 

 

じゃあの!

 

 

 

☆☆人気の過去記事☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

djzakiyamasan.hatenablog.com