【ED不全に効果的】滋養強壮効果が抜群のニンニクを匂わない簡単調理法~これでダメなら病院に行きましょう~

ED,不能でお悩みの皆さま。

不能ぎみブロガー DJ ザキポよです、、、

婚活ブロガーなのに不全になるとか笑えないですYO

 

このブログを見てくれているということは、恐らく同じ悩みを抱えていて

「何とかしたい!」と思い、ここまで辿り着いたんだと思います。僕も30歳を過ぎたあたりから急に元気が無くなり「これはヤバい!」と考え色々な対策をしてきました。安心してください、これから僕が実践してきた中で「普段から実践できる」「コスパの高い」方法を教えます。では早速伝授しましょう。

 

まず滋養強壮に効く一番コスパ高いのは

スポンサーリンク

 

「ニンニク」

THE にんにくです。一般的に「うなぎ」や「高麗人参」「マカ」等、他にもEDに効く食材はあります。でもさぁ「うなぎ」なんて毎日食べられる?まともに買うと高いし、なにより飽きますよねぇ。「高麗ニンジン」「マカ」の粉末も、毎日続けようとするとお金がかかって仕方がない、、、そこで注目したのが不全に効果が高いニンニクです。しっかし、食後の口臭は問題ですね。「もう、、なんとかならにのこれ!?」と思って調べたところ

 

解決方法はあった、ではいってみましょう

 

ニンニクを匂わないように調理する方法

f:id:djzakiyamasan:20160506154522j:plain

先ずニンニクの皮をむく

 

f:id:djzakiyamasan:20160506154523j:plain

ニンニクの上に包丁の根元を当てる

 

f:id:djzakiyamasan:20160506154524j:plain

上から体重をかけて潰す

 

f:id:djzakiyamasan:20160506154526j:plain

 こんな感じ。てかコレがポイント。イタリアンとかでよくシェフがやる「ニンニク臭を抑える」やり方です。

次に、フライパンに油をおおめにひいたら、、、

 

f:id:djzakiyamasan:20160506154527j:plain

油を片側に寄せて、そこにニンニクを投入。「ニンニクを揚げる」ように加熱します。ニンニクにしっかり熱を通すのが、ニンニク臭を抑えるポイントなんです。キツネ色になってきたら完了。ニンニク臭は抑えられ、脂に匂いが移ります。。ここに肉、野菜を投下し、、

 

f:id:djzakiyamasan:20160506154529j:plain

炒めてやれば簡単、肉野菜炒めの完成。ニンニク臭は油を通して食材に分散してつくため、キツかったニンニク臭は程よい香りに変身! ↑はスパイスにカレー粉を入れてカレー風味に仕上げました。他にもマヨネーズをかけてマヨ風味にしたり、豚肉を牛肉に変えてやることで「味の変化」が楽しめます。

f:id:djzakiyamasan:20160506154531j:plain

 完成

 

他にもニンニクにベーコン、トマトソースを入れて加熱すれば、、

f:id:djzakiyamasan:20160506173304j:plain

「パスタ」にも応用できます。この日はスルメイカが手に入ったのでシーフードパスタにしました。

 

どうです?簡単でしょ?

 

このニンニク料理を週4日で夕飯に続けたところ

 

一週間経過したところで体に変化が、

 

朝起きたら

 

元気になってる!

 

嬉しいーーーーヾ(*´∀`*)ノ(笑)

 

 

以上!

ざきぽよでした!

スポンサーリンク