女性が結婚できるのは30歳まで。30超えての結婚は無理ゲーですよ【婚活パーティーでの惨状を見た】

みなさん、、、最高でっすかーーー!!!

婚活男子 たんぽぽです。

 

前回は人生初の婚活パーティー体験しましてね。そりゃあもう最高でした。

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

んで、その後も何度か行ってみて解ったことがあるんです。それは、、

スポンサーリンク

 

 

「30過ぎた女性は全く相手にされてないってこと」

 

ちょ、、女を敵にまわす言い方になっちまった。炎上勘弁な(笑

でも事実なんです、、だってさ

 

婚活パーティー参加者の平均年齢は 27歳

つまり婚活パーティーで30超えの女性は少数派になります。なので20代半ばと30超えた女性を比較すると、どうやっても20代の女性が人気になります。

 

僕もそうですが30超えた男は「結婚するなら20代女性としたい」と考えるもの。若ければ子供を沢山産めますし、年の差婚は男の焦がれですからね。

 

婚活パーティーには「フリータイム」といってお気に入りの女性の隣に座って話す時間があります。ここでは当然ながら、30超えの女性は「フリータイムの30分間、男に相手にされず1人で椅子に座ったまま」という残酷な時間が訪れます。見ていて可愛そうです。(こりゃ何度もやられると病むよな)

 

厳しいようですが、これが恋愛における市場の原理です。対して、参加者最年少の24歳の子は容姿が普通でも話をしようと列ができてました。しかも男はフリータイムの時間枠を捨ててでも列に並び、その子と話そうとする。これが需要と供給による競争の原理ですね。

 

じゃあ30過ぎた女性はどうすりゃいいのよ?ってことですが、それは

 

30歳~40歳の婚活パーティーに参加しよう

年齢制限を上手く利用するんです。例えば貴女が30歳丁度ならば、逆に貴女が参加者の中で最年少になります。これはかなりの強みです。今まで20代の子達に人気を取られていたことを今度は自分が得ることができる。

 

30代前半ならチャンス!(結婚できるラストチャンス)

35過ぎてたら、、、美人じゃなきゃ無理でしょう。だから30代前半のうちにキメてください。

 

ちなみに、、

 

30過ぎて街コン参加とか甘い考えはやめよう

今まで何度か街コン参加してきましたが、30過ぎた女性ってほどんど居ませんでした。街コン参加する人の平均年齢ってほぼ20代中盤ですからね。30過ぎて街コン参加とか無理ゲーなのでやめよう。

 

まとめ

婚活パーティーって非リア充が行く恥ずかしい場所ってイメージあると思う。俺もそう思ってた。でも実際行ってみると、たまに26歳で超可愛い子が来ていて驚きます。

 

そんな若くてキレイ女性でも来ているんだから、非リア充が行くところとか思ってる人のほうが非リア充だと思います。(俺もそう思ってて年だけ無駄にくってしまった、、)

 

以上!

 

ウフフフフフwwwwwww

スポンサーリンク