【寿司銚子丸】年1000皿以上食べてる俺氏の「絶対オススメの寿司ネタ」はコレだ

みなさん最高ですかーっ!

銚子丸に年100回以上通ってる寿司ブロガーこと たんぽぽです。
 
前回の銚子丸の記事では、銚子丸寿司ネタベスト5をやりましたが、、、

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

実はレギュラーメニューには載って無い、隠れた絶品の寿司ネタがあるんですよ。

それは一体何なのかというと・・・

スポンサーリンク

 

 

間違いなく「鮮魚5貫」(セット)だ

 

えっ?「鮮魚5貫」セットて何かって?

f:id:djzakiyamasan:20150924232018j:plain

 コレな。板前さんがその日の一番新鮮な魚を厳選して握ってくれます。コレは回転寿司とは思えないほどのレベルです。強いて言うなら「中野梅寿し」に匹敵すると言っても過言ではない。↑写真左から2番目キンメ鯛なんて美味いの通り越して甘かったです。

 

別の日は「甘エビ」と「白身魚」の5貫。

f:id:djzakiyamasan:20150924233025j:plain

鮮魚5巻の白身魚はホント美味いんですよ。白身魚が多かったら当たりの日ですね。

 

他にも、日によって「生しらす」があったりもします。(写真一番右)

f:id:djzakiyamasan:20150924232936j:plain

 

 

まとめ

年1000皿以上銚子丸で食べてるマニアの俺氏だが、ライトユーザーのみんなに言わせてくれ。銚子丸行ったら絶対「鮮魚5貫」を注文しろ!てか入店と同時に「鮮魚5貫」注文するんだ。その後、残りは何注文するかな~と考えろ。すると「シメサバ」と「エンガワ」は外せないだろ~、あと「ゲソ」も食べたいし~~ってなって。

f:id:djzakiyamasan:20150924234703j:plain

いつも、大体寿司ネタが決まってしまう。(写真上が鮮魚5カン)

 

いやね、、こうやって、見返してみるとさ、、、

 

俺ホント銚子丸好きだな(笑

 

てかいっそのこと

 

俺を銚子丸の親善大使にしてくれよ!!(切実

 

 

無理かw

 

以上!

 

それではまた☆

 

 

☆☆☆板さんブチ切れ寸前の、寿司を美味しく食べる裏ワザ☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

 ☆☆☆カウンターで食べる本格寿司屋だけど、銚子丸行く値段で食える店☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

スポンサーリンク