【中野 梅寿し】初心者のための「にぎり」メニュー紹介【食べ放題クラスの量出る】

みなさんこんちゃーっす、たんぽぽです。

中野のコスパ最強のお店として「梅寿し」さんをブログで特集してきました。その中で、結局「このお店に来たら何を頼んだらいいのか?」示せてなかったので、今回はにぎりメニューと共に紹介しようと思います。(今回が梅寿し特集 最終回です)

 

特に今回は、梅寿しの誇る究極のメニュー「おまかせ」4600円を食べてきました。これでお店のことがイロイロ解ってきましたよ。ではどうぞ!

スポンサーリンク

 

「おまかせにぎり」コスパ考えず、とにかく旨いものを食いたい人向け

f:id:djzakiyamasan:20150915232430j:plain

 写真以外にも「イカ」「数の子」「鉄火巻き」がつきます。それで

4600円!

4600円って普段はなかなか出せない金額ですが、とにかく妥協したくない人にオススメします。ちなみに、「特上にぎり」との違いは、「赤貝」「マグロのぶつ切り」「白身魚」が追加されてるとこです。これだけ食うと腹がはちきれそうになるので注意しよう。

f:id:djzakiyamasan:20150915232431j:plain

f:id:djzakiyamasan:20150915232432j:plain

赤貝うまかった~、マグロが特に美味いのでマグロブツも 嬉しい。

 

「特上にぎり」ウニがど~~~しても食べたい人向け

f:id:djzakiyamasan:20150816185444j:plain

この他にも「ウニ」「イクラ」「鉄火巻き」がついて

3000円!

だんだん手軽に食べれる値段になってきましたね。

f:id:djzakiyamasan:20150816185447j:plain

f:id:djzakiyamasan:20150816185448j:plain

f:id:djzakiyamasan:20150816185449j:plain

 

「上にぎり」ウニに興味がない人向け

写真なし!ネタは「特上にぎり」のウニが別のネタになるだけ。それでたったの

2200円!

ウニを他のネタにするだけでここまでリーズナブルになるとはね、、回転寿司で2000円使うくらいならここに来たほうが絶対満足できます。そして、はっきり言おう

 

「梅寿司を味わいたいなら、上にぎりで十分堪能できる。おまかせは妥協したくない人向け

 

私は上にぎりで十分満足できましたので、今後は上にぎりを頼みます。

 

番外編

「特上ちらし」とりあえず腹いっぱい刺し身食いたい人向け

f:id:djzakiyamasan:20150830211350j:plain

ああ、、、もはやギャグだ・・・

3300円

この後腹いっぱい過ぎて何もくえんかった、、、もちろんメチャ美味い。

 

 

以上で「中野梅寿し」特集は終わります。

 

次回からは渋谷の「寿司 清」を特集します。

 

お楽しみに!

 

☆☆☆梅寿し特集その1☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

☆☆☆梅寿し特集その2☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

スポンサーリンク