【松屋】四川マーボー豆腐定食590円を食った結果→ケツが痛ぇ!!(´;ω;`)ブワッ【麻婆】

皆さんこんちゃーっす!

埼玉で働く社畜 DJザキヤマでぃす。

 

最近は「主食が寿司」なんじゃね?っていうくらい寿司ばっか食べてて栄養偏りまくってます。なんか庶民の味が食いたいな~って思って「松屋」に行ってきたよ。そしたら期間限定メニューで「四川マーボー豆腐定食」を推してやんの。

 

早速食ってきたので食レポするぞ。

食レポするぞ!食レポするぞ!(マインドコントロール

f:id:djzakiyamasan:20150903221622j:plain

「んじゃ恒例の食レポいってみよかー」(キメ顔

スポンサーリンク

 

へいお待ち!

f:id:djzakiyamasan:20150903221618j:plain

四川マーボー豆腐 定食590円

ご飯は大盛りで無料(期間限定)なのは嬉しい!だから今回は卵かけごはん用に生卵を注文した。

 

*そうそう期間限定メニューといえば、「ガリチキ」っていうがあったよな。ガーリックチキン定食の略なんだが、くそ不味かったトラウマがある俺氏。今回も期待しないで食べてみる。

 

ほほう、匂いは四川マーボ豆腐っぽい

f:id:djzakiyamasan:20150903221620j:plain

微かに香る「山椒」と「胡椒」の香り

期待していいの?悪いの?どっちなんだい!→期待しない!

 

オンザライス♪ からの~モグモグ

 

f:id:djzakiyamasan:20150903221621j:plain

ブッヒィィィイイ!!!!!!

美味いデプーッ、美味いデプー!!

(重要なことなので2回言いました)

 

いやね、超美味いか?と言われればそんなことはないよ(笑

でも中華料理屋でマーボー豆腐注文する時って「こんな味であって欲しい!」と期待するじゃん?その期待通りの味なんだよ。

 

そして、断じて永谷園の麻婆豆腐の風味とは違う。山椒の味がしっかり出てるし、それなりに辛い、子供にはオススメできない辛さだ。(ガキは食うなYO

 

いや~手軽に松屋でこの味が食えるのは嬉しいですねぇ。

f:id:djzakiyamasan:20150823235831j:plain

ごちそうさま~(ご満悦w

 

 

次の日

 

 

 

 

f:id:djzakiyamasan:20150823235827j:plain

ケツが痛ぇ!(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

以上!

 

それではまた!

 

 

 ☆☆☆恒例の顔芸食レポで人気のやーつw☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

 ☆☆☆ガチレポだけど本気で美味い麻婆豆腐☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

スポンサーリンク