zozotownの翌日配達が便利過ぎぃ!デート直前に服欲しくなったらコレを使え

スポンサーリンク

 

デート前日なのに着る服がねぇ!

ってことあるよね~。つーかわざわざショップまで行くのメンドイんですよ。店員さんの「ちょ、これかっこ良くないっすか?格好いいですよね~?」とかいうウザいカラミとか、ほんと消耗するんですよ。

そんなこんなで、なかなか服を買いに行けずにデート前日夜・・・

 

もうだめぽ・・・前と同じ服着ていくか・・と諦めてたら

 

ZOZOTOWNが翌日配達してるとな!?

zozo.jp

 

さっそく注文してみたら・・・

マジで翌日午前中に着いたよ

f:id:djzakiyamasan:20150826212055j:plain

f:id:djzakiyamasan:20150826212056j:plain

前日夜に注文して、翌日午前中に届いちゃった。

便利すぎぃ!デート直前でも使えるやん!

 

f:id:djzakiyamasan:20150827235935j:plain

メンズメルローズのポロシャツ 

 

ZOZOTOWNマジパネェよ!

f:id:djzakiyamasan:20150826212054j:plain

DJザキヤマさんもご満悦の様子

 

実はZOZOは試着しなくてもサイズが判りやすい

f:id:djzakiyamasan:20150826212057j:plain

普通ブランドが違うと同じLサイズでも大きさが違うんですよね。でもZOZOTOWNは全てサイズを統一してます。なのでLサイズと表記されてるのは全て同じ大きさ。だから安心して通販で買えますね。

 

それじゃ皆さんお待ちかね。

 

☆DJ ZAKIYAMA君のグラビア公開☆

f:id:djzakiyamasan:20150826212053j:plain

街で見かけたオシャレボーイ ZAKIYAMA君(33)

今日は彼女と待ち合わせかな?(てか後ろのポスターwww)

 

f:id:djzakiyamasan:20150826212051j:plain

近づいて写真撮ろうとしたらNGサイン。彼は見かけによらずシャイボーイみたい。不機嫌な表情もキュートだ。

 

f:id:djzakiyamasan:20150826212052j:plain

「後ろのパーマが決まってるだろ?見てくれよ」と言いたげな後ろ姿。さり気ないピースが可愛い。(てか左上に見えるの物体はなに?)

 

f:id:djzakiyamasan:20150826212050j:plain

m9(^Д^)9mプギャーーーー!(www

 

今週のオシャレピンナップもここまで!次号をお楽しみに!

スポンサーリンク