【丸亀製麺】うどんを注文しなかった結果→天丼ができたったブヒwww【豚野郎の食レポ】

スポンサーリンク

 

みなさんこんちゃーっす!

埼玉の社畜 DJザキヤマです。

 

毎回外食してると丸亀製麺を使うことが多くっちゃいます。新作は毎回チェックしてるのですが、、↓

djzakiyamasan.hatenablog.com

それでも丸亀ヘビーユーザーすぎて、うどんに飽きちゃいました

今回そんな人にオススメなのが

 

「うどんを頼まない」ことブヒ

f:id:djzakiyamasan:20150822123020j:plain

「うどん何にしますか?」と聞かれたら「ご飯ブヒッ」と注文しましょう。自慢の自家製麺を注文しないなんて基地外扱いされると思いきや。しっかり炊飯器が用意されてました。

 

好きな天ぷらをチョイスブヒ

f:id:djzakiyamasan:20150822162037j:plain

エビ、イカ天、れんこん、かしわ天をブヒりました。

640円也(ちょっと高いブヒな・・

 

オン・ザ・ライス☆

f:id:djzakiyamasan:20150822123023j:plain

ブヒィィィ完全に天丼!

 

専用のタレかけるんだブヒ

f:id:djzakiyamasan:20150822123024j:plain

ジャバーっとな♫

 

実食

f:id:djzakiyamasan:20150822123025j:plain

ブッヒィィィィ!ガツガツガツ!

ンガッ(喉に詰まった・・

「付け合せのネギ」がさっぱりしていい味ブヒねぇ。

 

感想:天ぷらが冷たかったブヒ!!!(怒

そこそこ天丼美味かったんですが天ぷらが冷たいのがNG。そりゃ熱々のままキープするのは難しいですが、天丼の場合アツアツの天ぷらじゃないとダメですね。

今回判ったことは

 

丸亀で天丼食べるなら「てんや」に行け!(w

 

そりゃ、丸亀はうどん屋だからしかないブヒね(笑

(ぶっかうどんは麺が冷たいから、天ぷらアツアツの必要ないんだよね)

 

以上!

それではまたブヒッ!

スポンサーリンク