【焦ったほうがいい!】男は35歳までに結婚しないと出会いが激減する!たった一つの理由

スポンサーリンク

 

みなさんこんちゃーっす!DJ ザキヤマです。

「街コンは意外に可愛い子に出会えるぞ!」って体験談、前回しましたね。↓

djzakiyamasan.hatenablog.com

でもさ....気をつけるべき前提条件がある。それは...

 

街コンの参加条件は「男35才以下」なんだよ!

そもそも普通はコレ↓みたいに20才限定が多い!

f:id:djzakiyamasan:20150820235704j:plain

↓これは男35才までのやーつ

f:id:djzakiyamasan:20150820235744p:plain

他の街コンも探したんだけど、なんとか36,7才以下のも1,2個はありました。でも普通は20代限定。年食ってても35才までなんです。それ以上になると「婚活サイト」しかありません。

確実に言えることは、

「35才以上の街コンに20代の女の子は来ない」

辛いな。。。これがどういうことかと言うと、

 

「20代の彼女が欲しいヤシ!

 おまいら35才までに街コンで作るしか無いんだよ!!」

 

ここを逃したら婚活サイトで残ったbbaと付き合うことになる。(絶望)

ただし、ナンパができれば出会えますが、普通無理ですね。(僕も無理です)

 

コレを読んでる君。

35才以下ならまだ20代の可愛い彼女作れる!

つべこべ言わず、街コンで良い彼女作ってこいw

 

 

☆☆☆恋愛コラム☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

スポンサーリンク