【ミトコンペレストロイカ2巻】画太郎先生のコピー機壊れた疑惑www

スポンサーリンク

 

 「表紙から幼女のダブルピース」という釣りで始まるミトコン2巻。

ミトコンペレストロイカ 2 (BUNCH COMICS)

ミトコンペレストロイカ 2 (BUNCH COMICS)

 

さっそく期待せずに読みました。今回も10分あれば読み終わる親切設計。「各話の題字を2ページ使って大きな文字で書いてる。てか流石に目が悪い人でも読めるだろ、なめんな!」と。いやいや、画太郎先生の読者への愛ですこれ。(嘘

 

さてミトコンペレストロイカ2巻。

面白かったです。

てか最近の画太郎はギャグセンス良くなってます。「ブス恋」の時はマジで酷かったからな・・

でも、、

また「エイエイオー」で1話分終わってしまった

もうね、、、またかよ!!!

流れとしては「エイエイオー」でほとんどのページを使う→「なぜかババア出現」

 f:id:djzakiyamasan:20150713232008j:plain

からの~~~ババアに追われて「階段段落ち」

 f:id:djzakiyamasan:20150713232244j:plain

もう爆笑するしかなかったwwwコピー使うなwww

 

懐かしのキャラも出現

珍遊記」の人気キャラといえば、本屋で万引きしてたクソガキ「たけし」。そして世界最強の男こと「中村泰造」が今回も登場して暴れ回ります。(でも、、直ぐ「死~ん」となりますが、、)

 

所々に過去作品のオマージュが笑える

地獄甲子園」のメガネが死ぬ際の「メガネー!!!」のオマージュや。名作「笑ってごらん」のオマージュ等、根強い画太郎ファンに 向けた笑いが満載です。もう、画太郎ファン向けの漫画ですこれ。 知らないと笑えないw

 

浮上するコピー機壊れた疑惑

最後まで読み終えると異変に気づく。

「あれ!?コピー使ったのエイエイオーだけだ?」 

あれだけコピーだらけの漫画書いてたのにどうした画太郎!?

もうコピー機壊れたとしか思えないよ!

 

なんかさぁ、、

 

コピー使わないと寂しく感じてきた

完全にコピー画法に毒されてる俺www

 

だれか画太郎先生のコピー機直してあげて!頼む!

 

あと次回は予告からすると「幼女のムフフ」なシーンが満載らしい。でも画太郎だから釣りで、見れるのはババアの全裸かクソしてるシーンの可能性が高い!期待せず待つべし!

 

以上!

 

それではまた☆

 

☆☆☆画太郎の過去作品をまとめて評価してみた

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

スポンサーリンク