【スマホアプリ】「Yahooカーナビアプリ」にオービス情報が追加!超便利に。そして完全に純正カーナビがゴミになった件

スポンサーリンク

 

ヤフーカーナビアプリが神アップデートしてくれました。何かというと

オービス情報の追加です

promo.carnavi.yahoo.co.jp

 

今までオービス情報を知るためには、別売りの機器を数万円かけて揃える必要がありました。しかし、ついに今回のアップデートでは

オービス情報が表示されるようになりました

f:id:djzakiyamasan:20150816205014j:plain

この「SLOW」とあるところが、「スピードに注意するべき」ところということがわかります。また音声でも「SLOW」手前で「スピードに注意してください」と教えてくれるので、アプリを閉じていてもバックグラウンド再生で判ります。(ここだけじゃなく、いつもスピードには注意してくださいね!)

なんという神アプリ、、、

 

当然ながら他にも

・渋滞情報

・周辺の空き駐車場情報

更には「周辺のガソスタのガソリン」価格まで表示されます

どんだけ凄いんだ・・

もう純正ナビ不要ですね、わかります。

むしろスマホをナビの所にはめ込めるようにしてくれ。

 

以上!

それではまた☆

 

 ☆☆☆デジタルガジェット系記事☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

スポンサーリンク