【いきなりステーキ】ここのヒレステーキはめっちゃ柔らかくて美味ぇブヒッ!【豚野郎の食レポ】

スポンサーリンク

 

f:id:djzakiyamasan:20150810142233j:plain

みなさんこんにちは、埼玉の社畜ことDJザキヤマでぃす。

さて、サラリーマンの「3S」といえば「寿司」「ステーキ」「ソープ」というのが有名ですね。(ぼくはソープには行かないけどね)

先日「いきなりステーキ」に行ったんですが、ここの赤身肉がスッゴイ柔らかくて美味いんですよ。赤身肉の美味い店って超高級店以外知らなかったので紹介したいと思います。さていってみよう!

いきなりステーキ「東京駅地下街店」

f:id:djzakiyamasan:20150810142256j:plain

空いてる!いきなりステーキって並ばないと食べられない店っていうイメージだったんですが、この店舗は休日のお昼でも入れました。ここは穴場ですね。

ひれステーキ250gを注文

f:id:djzakiyamasan:20150810141114j:plain

分厚いブヒィーーーー!!(歓喜w

やっぱ美味い肉は赤身ですよ赤身。アラサーの私には霜降り肉とか脂っこくて食えません。(仕事のストレスで胃がやられてるからなw

待つこと3分

f:id:djzakiyamasan:20150810141116j:plain

キターーーーーーーー!!!

特製ソースをかけるよ

f:id:djzakiyamasan:20150810141118j:plain

f:id:djzakiyamasan:20150810141119j:plain

鉄板「ジュゥワァアーーーーー!!」

俺「ブヒブヒブー(ハヤククワセロ)」

食すっ!もぐもぐ

f:id:djzakiyamasan:20150810141120j:plain

ブヒィイイイーーーーー!!!!(歓喜w

赤身肉なのに肉がプリップリで柔らけぇ♪

普通のステーキって脂が無いと固いのが一般的じゃないですか。でもこのお肉、脂が無いのに柔らかいんですよ。スジも無いので、ガツガツ食える。美味い!逆に霜降り肉好きにはお勧めできない。サーロインステーキのほうを注文しましょう。

 

お値段はサラダ+ライスセットで2500円

コスパとか考えず「美味いヒレステーキに2500円払える」人にはお勧め。なんせ立食なので15分で食べ終わっちゃいますから。

ちなみにスーパーで買った「国産牛 A3ランクヒレステーキ」より美味しかったです。こちら1094円ですが、原価率を考えると店で2500円でこれ以上の肉が食べれるという点では「安い」です。流石、回転率の高い立食店だからできる原価率ですね。

f:id:djzakiyamasan:20150810150645j:plain

 

以上!

それではまたブヒッ☆

 

 ☆☆☆豚野郎の食レポ☆☆☆