【これで490円!?】ボリューム満点、松乃屋の「ささみソースカツ丼」を食べてきた【コスパはんぱねぇ】

スポンサーリンク

 

f:id:djzakiyamasan:20150726090531p:plain

みなさんこんちゃーっす!ザキヤマでぃす。

独男の台所といえば~~~?ハイッ松乃家です。夏の新メニュー出たってことで、行ってきましたよー。その名も「ささみソースカツ丼」。早速食レポ行ってみよ!

 

デデドン!

f:id:djzakiyamasan:20150726090521j:plain

すげぇボリューム.....揚げ物で丼ぶりが埋まってる。これで490円は安い。

 

ささみカツは2枚も入ってる

f:id:djzakiyamasan:20150726090525j:plain

f:id:djzakiyamasan:20150726090526j:plain

ささみカツは厚切りですね。ちなみにキャベツが下に敷かれてるので、サラダを頼む必要無し。490円で野菜も取れるとは嬉しいですねぇ。

 

いざ実食!

f:id:djzakiyamasan:20150726090529j:plain

半熟卵につけて食べる。うん

そこそこ美味い!(正直w)

ササミだけで食べると、ジューシー感は薄い。なので半熟卵につけて食べるのがオススメ。次にデカなすフライも実食。

f:id:djzakiyamasan:20150726090528j:plainナスが柔らかくて揚がってて美味しい!

 

☆まとめ

このボリュームで490円は安すぎる!600円~700円の価値あり。ただ、味を求める人にはオススメできない。ぼくは800円とか出しても良いから旨いものが食べたい派なので、またコレを頼むことは無いかなぁ。(ぶっちゃけ)

暑い夏、みなさんしっかり食べて乗り切ってください!

 

☆今回使用したカメラ

 かなり色が綺麗に取れてます。↓インプレもしたよ

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

 ☆☆☆よく読まれてる食レポ☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

スポンサーリンク