【肌着1枚700円!】ちょっぴり高いグンゼのシャツ(肌着)はベタつかない、ムレない最強仕様だった【父の日のプレゼントに最適】

社畜のみなさんこんちゃーっす!

埼玉の社畜 ザキヤマです。

今日も仕事が死ぬほどあったぞーっ。

これでリストラされないね!(歓喜

 

はい、クソ暑い夏が始まりましたね。ウチの職場では節電だと言って、朝晩クーラー切られるというドSプレイが始まってますw。社畜としても、なんとかこの夏を快適に過ごしたいものです。そこで目を付けたのがこれ!

 

グンゼの2枚で1400円の肌着

肌着でこの値段は高えよ!って思ったけど、信頼のグンゼだから買ってみたよ 

 

早速買ってみた(LLサイズ)

f:id:djzakiyamasan:20150722222929j:plain

 

f:id:djzakiyamasan:20150722222931j:plain

熱を放出しやすい構造らしい

 

生地がしっかリしてる

f:id:djzakiyamasan:20150722222933j:plain

 

着てみたよ

f:id:djzakiyamasan:20150722222934j:plain

\肌触りよし!着丈よし!ゼロ災ヨシ!/

はい、社畜用語なw

実際1週間仕事で着てみました。こいつの凄い所はこの一点

☆汗をかいてもベタつかない

てところです。そして、「ベタつかない」から「 ムレない」= 「快適」なんです。よく仕事中「暑い~」っと言ってシャツをパタパタしてましたが、「ベタつかず、ムレない」のでパタパタしなくなりました。(今までタンクトップ着てた時はムレてたなァ)

 

思いの他よかったので、追加でもう2着かっちゃいました。

毎日着るモノなので、一枚700円でもいいのでは?

(父の日のプレゼントしたら、お父さん喜ぶぞー)

 180cm 78kgのぼくにはLLが調度良かった

 

これはオススメです!

 

以上!

 

埼玉の社畜でした!

 

 

☆☆☆社畜の安らぎ それはお酒☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

 ☆☆☆社畜の宴会芸☆☆☆ 

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

☆☆☆社畜の夢 それはキャンピングカー☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com