投資のブログはアクセス数稼げないのでブログ名変えますw「まだ投資せずに貯金してるの?」→「まだ埼玉で社畜してるの?」

みなさんこんちゃーっす!

DJザキヤマです。

 

タイトルにもある通りブログ名変えたよ!だってさ、

投資の記事だとPV取れないんだもんwww

djzakiyamasan.hatenablog.com

 この頃の再生数

      

f:id:djzakiyamasan:20150717000523j:plain

アクセス数たった一桁だよーーーー!!!

 

そんな中、投資に全く関係ない。もはや、社畜の先輩から教わったおしぼり芸が記事がバズったり。 

djzakiyamasan.hatenablog.com

お金にならない情報なのにねぇw

 

てことで、株関連のブログは広瀬隆雄」クラスの有名人じゃないとアクセス数取るのが難しいです。

 

てことで、

「まだ埼玉で社畜してるの?」にリニューアルしてブログ投稿していきます!宜しくお願いします!

 

武器としての書く技術―30万人に届けて月50万円稼ぐ!新しいマル秘文章術

武器としての書く技術―30万人に届けて月50万円稼ぐ!新しいマル秘文章術

 

  

「Chikirinの日記」の育て方

「Chikirinの日記」の育て方