ちょ、映画「バケモノの子」が激アツだったぞ!「サマーウォーズ」好きだったら見るべし【感想ネタバレ無し】

スポンサーリンク

 

待ちに待った細田監督の新作「バケモノの子」がついに公開されましたね。さっそく見てきました。ぶっちゃけ見る前まで「子供向けの中二病っぽい内容かな?」っと少し敬遠気味でした。でもそんなことはない!凄い面白かったです。

f:id:djzakiyamasan:20150719114544j:plain

~ここでちょっとだけ、あらすじ~

母親と死別した九太は、乱暴者なバケモノ熊鉄に拾われ、バケモノの世界で育つ

f:id:djzakiyamasan:20150719115519j:plain

 

f:id:djzakiyamasan:20150719115502j:plain

互いに不器用ながら、自分の足りない部分を補い合い成長していく。この親子の日々がずっと続くと思っていた。だが、九太が大人になったある日のこと事件は起こった。

 

いや~もうね、最高でした!

なにが良かったって、以下2つ。

☆親子の愛が泣ける

日々、親子喧嘩が絶えない中でも、心の中では互いを思いやってる。そういうシーンに何度も心打たれました。ここがバトルシーンにも深く関わってて、3回泣いちゃった・・・

 

☆バトルシーンが胸アツすぎる!

バトルシーンが凄いんだ!ド迫力満載で「よくここまで迫力ある描写ができたな」って正直驚いた。スゲェドキドキして、胸が熱くなった。バトルシーン見てて、

「うぉぉぉいっけぇぇ!」

って声が出そうになったわ。(マジで

 

ホント映画の最後の最後まで面白かった。目が離せない。今ブログ書きながら胸がアツくなてる俺。(思い出しちゃった)

 

サマーウォーズ」が好きなら見るべし

 ぼくは「サマーウォーズ」が超好きです。あの時も相当アツくなれたんですが、今回の「バケモノの子」も同じタイプのアツい映画です!サマーウォーズ好きは迷わず、映画館に足を運ぶべし♫

 

以上!

 

それではまた☆

 

☆☆☆映画について物申す!☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

djzakiyamasan.hatenablog.com

スポンサーリンク