ビックマックセット+てりやきマックで980円って高杉内?【マクドナルドの地雷踏んだ】

スポンサーリンク

 

みなさん、こんちゃーっす!

ザキヤマっでぃす!

 

いやーっ、久しぶりにマック行ってきましたよ。いつも金曜は「銚子丸で寿司」って決めてるんですが、一昨日行ったばかり。また行ったら基地外扱いされそうなので、あえてマックドナルドにしました、そこで事件は起こった。

 

定員「いらっしゃいませ~、ご注文をどうぞ」

俺氏「え~お持ち帰りでぇ、ビックマックセットとぉ~、、、、単品で、てりやきマック(この子可愛いな)」

定員「かしこまりました~」

f:id:djzakiyamasan:20150718001144j:plain

定員980円になりま~すwww」

俺氏「ファッ!?」

定員980円になりま~すwww」

俺氏「980円?」

定員「はぃ、980円になりま~すwww」

俺氏「まじか!」

定員「ビックマックセット 670円。てりやきマック単品 310円で、合計980円になりま~すwww」

俺氏「チャリーン(どういうこと。。。なの?)」

 

ぶっちゃけ最近のマック高すぎでしょ!!!!

 

 

f:id:djzakiyamasan:20150718003323j:plain

(ファッキュー!) 

 

まとめ

マクドナルドよ、、いつから君は高級レストランになったんだい?980円あったら銚子丸行けたぞ?定食屋ならとんかつ食えるぞ?はい今日の教訓!

「マックは高いぞ!気をつけろ!」

 

PS.マックのポテトにケチャップ付けて、酒のツマミにするの美味いよなw

f:id:djzakiyamasan:20150718002708j:plain

以上!

 

それではまた!

 

 

 ☆☆☆人気の食レポ記事☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

スポンサーリンク