【祝】ブログ始めて2ヶ月でアフィリエイト収入キター【アクセス記録も公開したよ】

スポンサーリンク

 

 みなさんこんちゃーっす!

ザキヤマでぃすっ!

 

みなさんに愛読してもらっている当ブログ

「まだ投資せずに貯金してるの?」

ですが、始めて2ヶ月経ちましてアフィリエイト収入頂きました!

今回は初アフィリGETを記念しまして、この2ヶ月間のPV推移とアフィリエイトの状況を振返ってみたいと思います。ではどうぞっ。

 

最初PV数1桁だった

f:id:djzakiyamasan:20150717000523j:plain

アメブロから、はてブへ転入。 最初の2週間はPV1ケタ。

もうはてブ辞めてやると思った。

 

2週間後、ドヤ街の記事でアクセス数が伸びた

f:id:djzakiyamasan:20150717000712j:plain

ドヤ街の火事とタイミングが合い、いきなり100PV超えどころか600PV。何が起こったか解らなかった。しかし、PV数は減少し100PV/日にまで落ち着く。その後も、少しづつ記事数も増えアクセス数も伸びていった。そこで起こったバズり....

 

初の1日12800PV(おしぼりちん○の記事)

f:id:djzakiyamasan:20150717001521j:plain

はてぶのみんなにブックマークしてもらったおかげ。「はてぶ」とtwitter拡散してもらった効果で12800PV。何が起こったのか全くわからなかった。たった10分で前日のアクセス数を超えていた。その時は鳥肌が立った。(その後は300PVまで落ち着いたけど)

 

これはブログで食っていけるのか?と思ったが.....

f:id:djzakiyamasan:20150717013028j:plain

ちょwww収入357円wwww

アフィリエイト対策しっかリしないとアカン!

これじゃ10000PVいってもハーゲン1個でフィニュッシュだよw

 

一方、プロブロガーイケダハヤトさん

チックショォォォオオオオ!!

 

でもサラリーマン自分にとって、この357円は大きいよ

↑ではあんなこと書いてしまいましたが、正直357円は自分にとって大きいです。ぼくはサラリーマンを8年間やってきました。そして給料は銀行に毎月振り込まれるという認識しか有りませんでした。「人にモノを売って、直接お金を頂く」という事自体が初めての体験なんです。

 

「人に楽しんでもらって、お金をいただく」これは商売の基本なんですが、サラリーマンやってると、お客さんと関わりが無いので実感できないんですよねぇ。

そういえば、このマーケット感覚を身につけるには、ブログ書けって「ちきりん」氏も言ってたな、、

 

もはや感謝の気持ちで一杯です

ブログ始めて2ヶ月、様々な方との出会い、また読者目線がどういうものか考えたり、人間としても得るものが多すぎる2ヶ月でした。そして、ぼくのブログで紹介した商品を買っていただいた方々、本当にありがとうございました。自分にとって非常に大きな学びとなりました。

 

これからも本ブログ「まだ投資せずに貯金してるの?」を宜しくお願いします。

 

以上!

それではまた☆

 

 

 ☆☆☆その後、ブログ収入月2000円突破!まだまだ行きます☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク