金色の財布を買ったら、開運を待たずしてゴミになったんだけど【粗悪品つかまされた!】

スポンサーリンク

 

みなさんこんちゃーっす!

ザキヤマでぃす♪

 

みなさん財布を買う時、何色にするか考えますよね。(風水的に

「考えますよね?」(迫真)

 

金運には「金色」「黄色」「茶色」の順で良いと言われてます。更には、財布のカード入れが7箇所あるのがベストと。しかも、実際買って効果あったレビューとか書かれてるじゃないですか!「こりゃ、俺もこの財布買えば億万長者なれるかも」と壮大なドリームを想像して買ってみたよ。

f:id:djzakiyamasan:20150714220818j:plain

京都の職人が一個一個手仕上げで皮をなめしてるって、これは期待age!価格は2万円もしたけど、株で儲かれば安いもんよね。 

 

 6ヶ月後

f:id:djzakiyamasan:20150714220839j:plain

汚え財布に早変わり!

まさかの、金箔がボロボロに剥げた。写真の灰色の所は、箔が完全に剥がれ落ちたもの。

京都の職人の腕どんだけ~!?

 

それより、ショックだったのは、ぼくの買った株が暴落して40万損した。

 

ふざけんな!

f:id:djzakiyamasan:20150714220908j:plain

ゴミ箱行きだ!こんなもん!

 

ここでひとこと言いたい。

風水なんて効果ねぇから!!!

 

 

まとめ

この財布を買って「女運」もめっきりだった。そりゃそうだ。周りのメンズから

「こいつこんな財布もってっんぞ~!」

ってイジられイジられ、骨の髄までイジられ笑いものにされた。あげく、女性陣から「ドン引き」の洗礼を受けるw

「(うわぁ、こいつ風水本気で信じちゃってるよ~)」

ぼく「もうやだ、こんな財布 」

 

要するに、ぼくの言いたいのは

ネットで開運をうたって、金色の財布売ってる某サイト!まじで気をつけろな!

 

以上!

 

それではまた☆

スポンサーリンク