【エヴァ】ついにシン・エヴァンゲリオン劇場版公開?みんなまだ期待してたの?【2015冬】

ついに、、、

エヴァの新作「シン・エヴァンゲリオン劇場版」が2015年冬公開!と週間文集で取り上げられましたね。でも、ぼくは言いたい

 

みんなまだエヴァに期待してたの?(w

エヴァ序→すげー面白かった

エヴァ破→クッソ面白かった。

エヴァQ→なにこれwwwww

エヴァ破までは最高だった。この頃。ぼくは会社のみんなに「あ~まじこの時代に生まれてきてよかったわ~。」って宣伝してましたよ。「そんなに面白いのかよ!」って言ってみんな興味を持ってくれた。そしてQの公開、

 

なんじゃこりゃぁ!

いままでのストーリーぶち壊しやん!くっそつまんねwww。一応エヴァ好きな友人に聞いてみると「一回見ただけじゃわからないんだよエヴァは」と言ってた。結局10回見てもわかんなかったらしいw。

 エヴァ序、破のBDは7000円に対し、Qだけ3000円と世間からも見放されてるw

んで、結論からいうとさ

 

エヴァを過大評価するの辞めようぜ

ほんとはこういう意味があったんじゃないか?とか。無いでしょそんなの。単に、ストーリーグチャグチャにしてエヴァを完結させず、今後も続けていくためでしょ。だって考えてみれば

 

エヴァの劇場版はパチンコの収入で制作されてる

エヴァという巨大コンテンツ終わらせたら、パチンコメーカーの大きな目玉機種が無くなってしまうわけ。またパチンコ業界ならずエンタメ業界にも大きな痛手になります。そうなるとエヴァを終わらせたくないわけ。それに、ぼくらファンもエヴァ終わって欲しくないでしょ?

 

シン・エヴァンゲリオン劇場版はどうなるか?

正直、Qの延長線上だったら期待全くできない。だけど俺のQに対する考察は、エヴァのバッドエンドルートだったってこと。序、破のタイトル文字がオレンジ色だった(ハッピーエンドルート)に対しQは水色だった。これをバッド・エンドルートとして公開したのだったら納得できる。この考察の理由は、破の次回予告がQと1つも一致してなかったこと。(小さい綾波が一杯いたり、謎のエヴァがでてたのに、Qでは出てなかった。)そこから考えるとシン・エヴァンゲリオン劇場版はQの予告とは全く違う内容で、破の延長線上のハッピーエンドルートが来るんじゃないかと推測。

 

Q糞だったけどさ、一応俺もファンなんだよ。

 

次こそは期待させてくれよ!

 

以上!

 

それではまた☆

 

 

 ☆☆☆ラブライブ・・・最高やった・・・☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

 

エヴァの おすすめDVD

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]

 

 

 ↓おすすめ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]

 

 

 

 ↓これはオススメできないwww