【かまってちゃんの巣窟】もうフェイスブックで消耗しましたよ【リア充の押し付け合い】

f:id:djzakiyamasan:20150707231923j:plain

何なんですか!フェイスブックって。

もうさぁ、、

 

☆基本的にかまってちゃんしか投稿してない!

消耗ポイントその1ですね。フェイスブックって良いことしか書けないんですよ。だって実名だからね。そうすると、かまってちゃん達が「こぉんな楽しい休日過ごしましたぁ~、みんなも是非ぃ~」みたいなことしか書かなくなるわけ。

もうっ!別に見たくないんだよーそいういうの!

それに毎回「イイネ!」しないといけないんで、ぼくの大切なHPが削られていきます。さて次は

  

☆タイムラインがイベント告知と宣伝ばっかだよ!

デターー!消耗ポイントその2。この前、フェイスブックで知り合った人のホームパーティ行ったんですよ。そこには個人で「人生楽しく生きよう」みたいイベント開いて金儲けしてる人達。みんな一日2回はフェイスブックで自分の宣伝してるのよ。その結果

ぼくのタイムラインが彼らのイベント告知と、宣伝で埋め尽くされた

もうアフォかと。人の迷惑考えられなくてコンサルやってんのかと

そんで、WIREDとかのニュースとかが見づらい状況に・・・

 

いや、、、ここまでのことなら、まだ我慢できる。。次のがヤバイ。

 

 

ラブライブラブドール(性処理具)の区別がつかないヤツがいる

f:id:djzakiyamasan:20150708232148p:plain

ラブライブ

 

 リアルラブドール オリエント工業|製品紹介

ラブドール

 

ぶっざけんな!!!!

全然違げーじゃねーか!

 

ぼくの「いや~ラブライブ最高でした~、最高に盛り上がって汗ガンガンかきましたよ。みんなありがとう、生きててよかった!」という投稿に対してのコメント

「まだラブドールやめてなかったの?」

「!?」

これ気づいたのは次の日だった。時すでに遅し。今日はコメントがやけに多いなと思った。フェイスブック開いたら「ザキさんラブドール使ってたんだ」とか「秘密暴露キタコレ」とかいうクソリプ。みんなっもう一度言わせてくれ

 

ぶっざけんなオマイら!!!!

実名でみんな見てるんやぞこれ!!!

 

それから僕は二度とフェイスブックに投稿しなくなったとさ。

めでたしめでたしwww

 

☆まとめ

結局フェイスブックは色々と消耗するんですが、最後のやつが一番消耗しましたよ。HP0です。危うくフェイスブックのお陰で、友人と絶交するところでしたよ

 

 

以上!

 

それではまた☆

 

 ☆☆☆人気のラブライブ記事☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

djzakiyamasan.hatenablog.com

djzakiyamasan.hatenablog.com