【パジャマ工房】高級オーガニックコットンパジャマ買ってみた【純国産天然素材】

スポンサーリンク

 

 ちわっ!ザキヤマです。

 最近暑くなってきましたね。つーか何が嫌って?夏の夜の寝苦しさとか、、、想像しただけでもやだ、、、そんな中ちきりん氏のブログを見てたら、なにやらソソられるものが。

 アフィリエイト即クリックしました。しかし、、、

俺みたいな身長180cm、超大型巨人サイズは無ぇ!

 

ええ、、もうIKUZOの気分ですよ。(テレビもねえ、、ラジオもねえ、、ってな)

 

仕方なく、大好評らしい

オーガニックコットンパジャマをポチった

 約1万円。コレ、日本の政府専用機に常備されてるんだって。それくらい認められてるパジャマだそうな。それなら寝心地いいんじゃない?ってことで購入。

 

☆届いた 

f:id:djzakiyamasan:20150706234351j:plain

f:id:djzakiyamasan:20150706234350j:plain

手書きのお手紙だ。すげぇ。流石1万円するパジャマなだけあって「おもてなし」が素晴らしいね。

 

☆早速取り出す

f:id:djzakiyamasan:20150706234352j:plain

ちょw スマホで撮った写真ショボすぎて安そうに見えるな。

 

☆着てみた

f:id:djzakiyamasan:20150706234357j:plain

この軽さ良いね!

いつもはタンクトップとパンツが部屋着だった。それに比べ、コイツは「体の締め付け感が無い」「肌触りが優しい」この点が段違いだわ。

一言で表現すると

着た瞬間、一気に力が抜ける感じ。

 

コレに尽きる。

 

☆座ってみた

f:id:djzakiyamasan:20150706234358j:plain

ごめん、汚え本棚写っちゃったw気にすんなw

 

 

☆まとめ

高級パジャマ1万円はパジャマにしては高い。でも良く考えると、パジャマって一日で一番着てる時間が長いんだよね。だから、普段着に1万円とか使うよりよっぽど使用時間長い分、費用対効果は高い。今思うと、5年前に買った冬物のブランドコート8万で買ってたな。もったいなくて3回しか着なかったのに。そう考えると今回は良い買い物した!

 

みなさんも、夏のボーナスでちょっとした贅沢を、、

是非お試しあれ。

 

それでは☆

 

☆☆☆今回買った高級パジャマ☆☆☆

  

 ☆☆☆買って良かった一押しシリーズ☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク