【忙しいビジネスマン達よ】まだ朝ごはん食べてるの?【カロリーメイト食べないの?】

再びこんにちは!

バリバリーマンことザキヤマでっす!

 

はいっ大企業戦士で朝メシ食べてるヤツ挙手。あ~随分いますね。

でもその朝メシに満足できてます?てかそれって、30分かけて食べるほど価値あるの?ぼくは最近気づいてしまったんです。

 

☆じぶんは毎朝マンネリ化したメシを、腹を満たすためだけに食ってた

http://yamashita-clinic-iwakuni.com/wp-content/uploads/2015/02/1311757706_6971.jpg

朝は特に食欲が無い。だけど食べないと頭の回転が落ちる。だから、しかたなく食べていた朝食。でもね、しかたないことに30分も掛けるのって無駄なんですよ。サラリーマンは30分働けば1000円以上は稼げる。ってことは朝食に1000円の価値あるかってこと。

 

いや、1000円の価値無いよね。

 

そんで、素早く食べれて満足できる朝食を探した結果。

 

カロリーメイトは最高だ!

f:id:djzakiyamasan:20150705235012j:plain

噛みごたえがあって、栄養バランス抜群。カロリーも1本 100kcal。ぼくは毎朝2本と無糖アイスコーヒー500mlにしている。1分で完食できる。しかもなんと

2本で78円という安さ

これで時間も、お金も節約できて最高!

 

☆早速箱買したった

f:id:djzakiyamasan:20150705235355j:plain

 

☆立ててみた

f:id:djzakiyamasan:20150705235514j:plain

クララが立った~。

これぞ40箱!

 

以上!是非お試しあれ。

 

 

それではまた☆

 

 

☆アマゾンの箱買い(30個)が安い。

・フルーツ味 157円/箱

・その他           145円/箱

  

大塚製薬 カロリーメイト ブロックチョコレート 4本×30個

大塚製薬 カロリーメイト ブロックチョコレート 4本×30個