【上級者向け】回転寿司を2倍美味しく食べる方法【銚子丸日本一の男が語る】

スポンサーリンク

 

銚子丸の寿司を年1000皿以上食べてる男、ザキヤマです。

 

今回は銚子丸の寿司を、2倍美味しく食べる方法を教えます、ぶっちゃけ上級者向けです。覚悟してください、ではどうぞ!!!

 

☆先ずシャリを半分捨てる

f:id:djzakiyamasan:20150624212846j:plain

銚子丸の寿司はシャリの量が多いんですよ。千葉の昔の寿司はデカネタ、デカシャリだったのは有名ですが、その名残が銚子丸にはあります。

 

f:id:djzakiyamasan:20150624212956j:plain

食べ終わったお皿の上に乗っけましょう。

そしたら、シャリが半分になった皿に戻って、、

 

☆寿司ネタでシャリを包み込む

f:id:djzakiyamasan:20150624213128j:plain

あとは醤油を付けて口に運ぶだけ。

ネタの味がしっかリ出て2倍美味しくなります!

 

しかも、腹が膨れにくくなるので、他のネタも一杯食べれて一石二鳥!

f:id:djzakiyamasan:20150624213440j:plain

海苔でシャリを巻いてある寿司は、少し難しい。

 

☆気がつくと、シャリのスカイツリーができる

f:id:djzakiyamasan:20150624213735j:plain

周りの客から「何アレ?・・・ヒソヒソ」てなことになります。

ここが上級者向けなポイント。ビビってる奴はカッパ寿司行ってろ!(w

 

☆お会計も2倍になる諸刃の剣(w

f:id:djzakiyamasan:20150624214209j:plain

回転寿司で4000円かよ!

ここも銚子丸上級者のみできる行為。

 

☆まとめ

是非ともみんな試してもらいたい!

シャリのスカイツリーの写真で炎上とかやめてな!

  

ではまた☆

  

☆☆☆銚子丸行くなら見ておきたい記事☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

スポンサーリンク