【寿司銚子丸】年1000皿以上食べてる俺氏が選ぶ 寿司ネタベスト5!

スポンサーリンク

 

銚子丸の寿司を日本一食べてる男ザキヤマです。

 

銚子丸好きすぎて、年間100回以上通っちゃってます。(笑

今回は、銚子丸マスターの俺氏が選ぶ

「銚子丸に行ったら絶対食え!このネタBEST5」

を紹介します。ではどうぞ!!!

 

 

☆第5位 ゲソ(タレ)130円

f:id:djzakiyamasan:20150624202145j:plain

香ばしいタレと、コリコリとしたゲソの食感がたまりませんねぇ。

とにかくデッカイゲソが乗ってます。これで130円は安い!

毎回必ず頼む一品♫

 

☆第4位 えんがわ 250円

f:id:djzakiyamasan:20150624202545j:plain

ホントはエンガワ一位にしようと思ってました(笑

だけど他の店でも、そこそこ美味いの多いので、あえての4位。銚子丸のエンガワは脂のノリがよく「コリコリ」とした食感があります。

絶対注文したい一品♫

 

☆第3位 真イカポン酢 180円 イワシ180円

f:id:djzakiyamasan:20150624203414j:plain

ネットリ、しっかりした歯ごたえに、ポン酢でキュッと味を引き締めた激ウマい一品

これある時と無い時があるんですよね。あるときは必ず頼みます♫

 

f:id:djzakiyamasan:20150624205146j:plain

この油の乗った新鮮なイワシを、生姜でピリッ、サッパリ味わう。銚子丸自慢のイワシが美味い!

銚子丸は「イワシが美味しい店は美味しい寿司屋です」と自負するほど。実際のこのレベルのイワシは、回転寿司ではお目にかかれないです。銚子といえばアジ、イワシ等の青物が有名で、銚子丸という店名からもイワシへのプライドが見えます。

 

☆第2位 カツオ 180円(期間限定割引)

f:id:djzakiyamasan:20150624202911j:plain

やっぱ銚子丸のカツオは美味いよ。舌に載せた瞬間から旨味が広がる。あぁたまらん・・・

銚子丸に行ったらゼッタイ外せないネタです!そしてビールによく合う、ビールとの相性考えたら1位かもしれない。。。。さて堂々の第一は?

 

☆第一位 〆鯖 130円

f:id:djzakiyamasan:20150624204135j:plain

ちょ、こんな美味いのに130円でいいの?完全にサービスの皿ですコレ!一度に3皿ぐらい食うこともある(笑

油がシッカリ乗っていて、酢で〆られてるから「しつこくない」んです。

ネタも大きいのが嬉しい! これも毎回注文する定番のネタですね♫

 

 

☆まとめ

銚子丸年100回以上通ってる俺氏のランキングでした。自分が知ってる中で回転寿司で一番うまいのは「銚子丸」ですね。異論は受け付けますよ!なにせ、銚子丸に年間20万円以上は使ってますからね(笑

 

間違いなく日本一銚子丸食ってる男ザキヤマ

 

いや、日本一ってことは世界一じゃね?

 

マイナーすぎるwwww

 

 

それではまた☆

 

 

☆☆☆銚子丸行くなら見ておきたい記事☆☆☆

djzakiyamasan.hatenablog.com

スポンサーリンク